バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

東京チケきたよ~

東京ドームのチケット来ましたが
全部天井席でしたよ タハー(⊃▽`)ノ
広い東京ドームの天井席っていったらアンタ、
豆つぶどころのさわぎじゃありませんことよ。
点だね。て・ん。
「あたるはアホやなぁ~」それはてんちゃん。
・・・・・・・・・
しかもあそこ昇るの階段なんだよな~
声響きまくりでMCも何いってんだか聞こえないんだよな~
だめだ、行く前から疲れるな、自分(笑)

ま、とりあえず大阪含む全公演スタンド席だったので良かったです(^0^)/
あとはカウントダウンチケットを取るのみですが
カウントダウンがここんとこアリーナとれちゃうんだよな~
困っちゃうんだよな~
でもってしょーじきここんとこのカウントダウンコンは全然面白くないんだry
一番最初のカウントダウンコンが一番良かったと思う。
もうテレビ中継とかいらんから最初みたいな楽しいのやってくんないかな~