バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

J-Web更新(ベルギー編)

音信不通でどこで何してるのよあの子はもーーっ
な光一さんのJ-Webが更新されましたね~

前のインタビュー等で「ベルギーへ行きたい」と云ってたので
ああ、行くんだなーと思ってたら
ちゃんと報告きましたね~~

本当に楽しい旅だったみたいで
読んでるこっちが幸せ~な気持ちになりました。
川合さんにも可愛がられ、現地の人にも可愛がられてる様子が目に浮かぶようで。

F-1の話は正直まっったくわかりませんが
好きな事を好きな者同士で語り合うのがどんなに楽しいかはわかりますよ~
F-1に詳しい友達の談によるとかなりの特別待遇な内容らしいですが
『芸能人パワーを利用してすみません』って!
使えよ!使っていいんだよーー(T-T)
嗚呼、また私の【可愛いツボ】を押したわねー!可愛い可愛い可愛い可愛い(ほら、壊れた)

まーあれですよ。
幸せのおすそ分けありがと!>光一さん


でもって私たちが楽しみにしてる事てこのことだろーな、という
冬コンの日程が決まりましたね~
うふふふふふふふふふふふふふ(*^-^*)
うれしいうれしいうれしいうれしい
もちろん!今年こそHアルバムでるんですよね!ね!