バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またやってしまいry②

はい、続きますよー。 そのあとの、あれ何てんだっけ、インストみたいな(笑)楽器演奏が始まって その時に、剛さんが光一さんの乳首(笑)を、ギターのネックでつんつん、つついて されるがままの光一さんも光一さんだ、と思いながらみてましたが(笑) 散…

またやってしまいry

剛さんがタイトルはこれで、といったので書いてみましたw 名古屋からただいまです。 ホールでまさか4時間コースを体験できるとは思いませんでした(笑) もう頭がオッパッピーですが、帰りの電車の中で、一生懸命思い出しながらメモったので 頑張ってレポ…

みたみた

PVやっとこ見れました。 ジャニウェブでトピックスを読んでから観たので ああ、ここがそのシーンね、といろいろ楽しめました。 ボキャブラリ少ないのまるだしで、普段から可愛い可愛いしか言ってませんが 本当に、可愛いです!(笑)なんかおもちゃみたい…

Mステでなんやかんや

仙台コンに行っていたSさんとメールで きっと2日目の夜も泊まりで、そのままMステだから 甘いよね?そのまま持っていくよね?とか言っていたんですが ナンですか、あのMステ。実にけしからん!(笑) オープニングから同じポーズで静止してて「これはw…

仙台のかけら

仙台に行ってた友達からメールをもらったのですが 『○○○触り祭り』ってマジですかw とうとうお尻に飽きてそっちへ…? くれぐれも、大阪での発火をそっちでやらないように祈りたいですな(笑) でもって一緒に牛タン食べたんですねっっ そんな事がとてつもな…

『Secret Code』CM!

ちょ、『Secret Code』のCMがすげー可愛いんですがっw 普通に格好よく『Secret Code』を歌ってて、最後の 「ジャニーズエンターテイメントっ」てとこを、突然口パクすんだけど その顔がおちゃめで、かーわーいーいーっ なんか29になって、今まで以上に …

『兄弟』黒川…だっけ(汗)

ここんとこ、放送終了後に思わずもう1度DVDを見返してしまう放送が多くて うれし楽しい『堂本兄弟』。 若い女の子がゲストの時の光一さんは、いつもテンションが変ですが 「若い女の子」で盛り上がる時点で、すでに『おっさん』だという事に気づいている…

夏の風物詩

今は夏祭り真っ盛りのヴァナディールです。 今年はミニゲームができる屋台なんかも出てるのですが いつまでたってもクリア出来ず、小銭を無駄遣いしているタルタルであります。 今年は、部屋に金魚鉢を飾ろうと、この夏祭りを心待ちにしていたのです。 金魚…

HEY×3

有給確保の為、お盆も働くたるです(笑) HEY×3は、久しぶりに見たら、またああいうトークスタイルに変わったんですね? 後ろでちんまり映るキンキが、大層可愛いかったです。 しかも季節感無視のあの衣装が、更にちんまり感を増幅させるというか(笑) …

vsヴァナ最強ドラゴン

K「暑いし、ヨムルンやりにいかね?」 私「おっけー」 そんな会話で決まった気がするヨムルン討伐。 ウルガラン山脈という、常に吹雪に閉ざされている山の頂上に ヨムルン、通称ヨン様と呼ばれている真竜が生息してます。 ヴァナのフィールド上には他に2匹…

進化

このブログを始めて早や…何年か忘れましたが ようやく、文字の色を変える方法を、知りました(遅っ!) どんなに時間がかかろうと、進化する、という事が大切なんです(笑) で、今までキンキの話とゲームの話が乱雑にまざってたので ゲームの方の色を統一し…

冷や汗かいた日

前にも前にも言ったけど、今、裏LSの幹部なんですよね、私。 「幹部って何w」と思うでしょ(笑) いや、私も思うんよ「幹部ってww」と(笑) ま、聞こえは偉そうですが、ぶっちゃけ、雑用係りなんです。 行く場所を決めて、調整をしたり、お金の管理と…

24時間戦えますか

今回、大阪初日を剛ファンのUさんと見たのですが Uさん、芸能人並に忙しい人で、ほとんどフリーの時間とかない人なんですよ。 で、なんと、元旦の話も「なんかあったらしいね?」ぐらいにしか知らなかったそうで 「え?DVD…になってっけど…」 「今年?…

33分探偵

『33分探偵』イイネ、あーゆうバカバカしさは好きv コンサートのMCでいろいろ裏ネタを聞いてたので、そこは結構笑ってしまったw 一応ネタばれなのでレポで書かなかったけど、もういいよね。 1話1話で、違うメガネをかける設定になってるのだけれど …

大阪 KinKi You レポ③

あー、最近ますます脳細胞の衰えを感じるわ~ 思い出したらその都度メモにとるのだけど そのメモを後で読むと、何て書いてあるかわかんないんだよw あらるあるあるある~ という事で(笑)思い出した事を書きます! 東京でブームだったという真島ダンスは、…

大阪 KinKi You レポ②

さて、大阪2日目、30日です。 この日は、ステージ上で、明☆の表紙の撮影がありましたね。 撮影に来てるカメラマンの人が、ずっと昔から2人を撮ってくれてる人だそうで 光一さんの懐つきようったら!(笑) まるで毛糸にじゃれるネコのように 「ねぇねぇ○…