バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国だって?

韓国での光一さんのお姿がインターネットで出てたそうですが、見ました? 私はお友達がメールで送ってくれたのでそれで見れたのですが さすがにその写真は載せれないので私の汚いイラストで失礼。 いい写真だよこれ~すっぴん美人だよ~ うなじとアゴのライ…

兄弟 ゲスト『生田斗真』

キンキキッズがアホすぎて愛しかった昨日の兄弟 「でででーん」そのものよりも なんでハモるんだよおめーらていう方が大きかったね(笑) お茶の間の人はそれこそ「なんで今ターミーネーター???」だったろうな 2人だけで盛り上がっててほんとすみません…

ピッピピッピッピピー

この2週間の『どんなもんや』を聴いていて 声って正直なんだなーとつくづく思った。 表情が見えなくてもちゃんと声にも気持ちって現れるんだなーと。 声がはずむってああ云うことを云うんだね。 もうかれこれ15年?16年?ずっと一緒にいる相手と 話をし…

ででで~ん

「こむぎこ」が云えない30歳の堂本光一さんが大層可愛いかった 昨日の『どんなもんや』 光「こむぐこ…こむぎこて云って」 剛「こむぎこ!」 光「(~云々かんぬん)こむぎこて云って」 剛「こむぎこ!」 おねだりに即効答える剛さんがツボりました でもって…

今週も2人『どんなもんや』だよん

今週の『どんなもんや』も2人で 今週も選曲は『ジェットコースターロマンス』です(笑) え、これ新曲?てぐらい聴いてるんですがwもういっそ、これが新曲でもいいんですがw その時は歌と一緒にプロモのリメイクも是非! オープニングから「2人っきりで…

がんばれ自分

私もしかしてど貧民なんじゃないかと思う瞬間 2週間を2,000円で過ごしたとき。 というか只今続行中で、給料日まで残り1000円、がんばれ自分。 私もしかして深窓の令嬢なんじゃないかと思う瞬間 コピー紙を100枚折り曲げて、左手が上がらなくな…

兄弟 ゲスト『渡瀬マキ』

自分でも正直だなと思いますが 先週の兄弟なんて「みた」ともいわないのに、今週は嬉々として書きにくるというね(笑) ま、所詮私はキンキファンですからね ゲストがフューチャリングされるのが当たり前でも、面白くないのはいたしかたないのさ いやー、昨…

夕べの『どんなもんや』

鯛て赤いやつか? 30歳にもなって表現が小学生な光一さんにズッキュンの今日この頃(笑) 月曜、火曜と2夜連続で剛さんが『ジェットコースターロマンス』を選曲して 「今日もジャットコースターロマンス?」 という光一さんの声が素で可愛いかったんです…

2人どんなもんや

『笑っていいとも』はちゃんと撮れてました ―母のレベルが1つ上がった!母はDVD操作の術を覚えた!― 多分あっという間に忘れるでしょうけど(笑) 『いいとも』の剛さんはビジュアルさいこーでした 内容はいまひとつぱっとしませんでしたが(笑) 「剛さん…

忘れました

本気で『笑っていいとも』の録画予約を忘れてきた人 あほですね~マジであほですね~ そんなわけで繰り出したのが必殺!母親遠隔操作です(笑) 機械のことはまったくわからない母に 「一番左に丸いボタンがあるよね(by六郎)」←うそです、そんな云い方は…

明日

さっき友人から『明日のテレフォンショッキング剛だよ!』とメールがきました。 『光ちゃんに回ったらどうしよう!』回らないって(笑) 明日はDVDのセットをお忘れなく。←云ってる奴が一番危ない 剛紫さんのCDをまだお迎えに行ってないんですが 今月の…

三十路おめでとう!

剛さん三十路おめでとうございます! 三十路!ヾ(゜-゜ゞ)(尸-゜)尸 三十路!ヾ(゜-゜ゞ)(尸-゜)尸 今朝のワイドショーで「光一くんと最近メールしてない」 とかいうのが流れたと、小耳にはさんだんですが どーいうことですかーーーっ 誰か私に…

初日おめ!

本日より剛紫さんライブツアー開始ですね。 初日おめでとうございます。 一言叫ばせて頂きます。 大阪チケット取れんかったーーーーー! 去年も取れなかったんですけど何かっ! これはもう陰謀か罠か、もしくは嫌われているとしか(ソレダ) ちょっとグッズ…

京都散策

先週末に「京都はちょっと合わないんだよね」 とブログに書いて、その翌々日に京都へ花見に行ってきた人(笑) あまり遊びに行きたがらないうちの父がめずらしく「花見に行きたい」と行ったので 家族揃って京都へ花見に行ってきました うちの妹が京都マニア…

兄弟 ゲスト『倖田姉妹』

スポンサーからローン会社が綺麗に消えて、そんな事がうれしい春です(笑) しかし倖田姉妹はWマシンガンだった、歩く暴走族、動く大型台風のようだった。 いつぞやの関ジャニ∞とタイを張る五月蝿さだった。 むしろ人数で言えば関ジャニ∞は静かだということ…

桜とお地蔵様

京都在住のHさんからもらった今年の桜です。 六角堂の枝垂れ桜と、願い事を聞いてくださるお地蔵様だそうです。 さあ、みんなで今年のキンキツアーを願おうぜ!(笑) こーいうものが会社のランチ帰りに撮れるという環境がすばらしいよね。 京都はねー、い…

旅のおもひで2

日曜の予定→巣鴨>解散 母の希望でこの日は朝から巣鴨のとげぬき地蔵へ。 10時丁度ぐらいに着いたら、人もまばらで周りのお店も開いてたり開いてなかったり。 おばあちゃんの原宿だからといって、早朝からやっているわけではないんですね。 もっと8時ぐら…

旅のおもひで

今回母と妹をつれて上京したので、SHOCK観劇の為というよりは 東京見学ツアーになった感が強いんですが いろいろ面白かったので『旅のおもひで』を語りたいと思います。 土曜日の予定→表参道>赤坂>SHOCK観劇 品川駅からまず渋谷に出て、いきなり…