バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟 ゲスト『CHEMISTRY』

「目が合った時の快感」 いや、言いたい事はわかるけど響きがなんかいやらしくて、何を言い出すのかと、ちょっとどきどきしちゃったよ。武田真治くんも後ろで大喜びなんですけど、あんた受けすぎだよ(笑) ちょっと小さい飛行機とか、バスタブのないお風呂…

乾燥注意報

さーて、暇なので久しぶりに女性らしい話題でも(笑) 今年は例年に比べて、空気の乾燥がすごいそうですね。朝の情報番組で、乾燥対策のススメみたいなのを最近良く見るんですが先日『リップクリームの塗り方』を説明していてリップクリームは横でなく、縦に…

ロスだと…?

ロスっていうと、あれですか、USAのロスアンジェルスのことですか?都会だけれど、田舎の良さも残している、あのロスの事ですか?学生時代に行ったきりなので、随分町並みも変わったでしょうね~ って、そういう話じゃなくって(べしっ)2人がPVの撮影…

ほらー

一昨日の『兄弟』があまりに可愛くて、あれから何度も見まくったんですがあのホラー映画の所が、怖くてどうしても観れませんどうすればいいですか(知らんがなw)まだ【エクソシスト】は外国の映画だから、そこまでリアリティを感じないけど【呪怨】はあか…

兄弟 ゲスト『夏帆』

あんな怖い顔してスタジオ入りせんでもいいだろうと思うような般若フェイスの光一さんを一瞬で笑顔作れる武器がある私たちには~にしてしまうのはやっぱり剛さんでしたか そんな一瞬をまざまざと見せつけられた、昨日の『兄弟』そういう裏映像もちゃんとある…

私は生き残れないな

日経の流通新聞なるものに、週に1度新商品の売り上げランキングなるものが載るんですがお菓子部門で、『おやつコロッケ』が堂々の2位と8位(カレー味)にランクインしておりました。売れてる!売れてるよ!王子様's!(笑) そして光一さんのF1本。やっ…

御本が出ました。

最近テレビでCMが流れると「コロッケ出てるで!コロッケ!」と母が教えてくれるのですがコロッケじゃないだろうと。確かにコロッケなんだけど、コロッケじゃないだろうと思いながらもつっこめない娘です。 さて、お昼休みに光一さんの御本をお迎えに行って…

今日あなたはコンビニで

普段からあんまりテレビを見ないので、そんな番組があるんだ~?と思って新聞をみたら、やっぱりなかった深蒸し団…いや、あらびき団。所詮大阪なんて、都会だっつってもこんな扱いですよ、ちっ(笑)まあまた3週間ぐらい後に放送する…んでしょうかね? とこ…

アマリリスを買いに行こう

これといって話題もないので、話題のない時の必殺技光一さんが、越岡くんにBDプレゼントでもらったという『アマリリス』を買いに行ってみましょう(笑) ここは大きな街なので、人がっぱいいます。これみんなプレイヤーですよーてってけてってってー お花…

『兄弟』 ゲスト槇原敬之

昨日の『兄弟』のツボ。「おいちい」噛んでる噛んでる。子供みたいに並んで、エビフライを食ってる2人が最高に可愛いかった しかし、やはり先にオリスタを見てしまうと、どうしても物足りなく感じてしまいますね。2人のからみがもっとあったはずでしょーっ…

こぼれファミコン&お返事

昨日、おやつコロッケではなく、フランスパンで作ったコロッケサンドを食ったらあまりに揚げたてのアツアツコロッケだったもので上あごの裏を、思い切り火傷してしまったのにもかかわらずその時は気付かずに、最後まで食って食い終わった頃に火傷に気付き、…

『君も堂本Famiry』 in大阪 10日②

なるべく早くといいながら全然早くなかったでも頑張ったので、読んでください 【注意書き】以降のレポは個人の主観でのレポになっております。皆様の記憶と食い違う場面もあるかもしれませんがあくまでも私が観た2人、という事でご了承ください。また、楽し…

『君も堂本Famiry』 in大阪 10日①

というわけで、いよいよファミコンもオーラスです。 8日、9日と、楽屋トークのような話を、ずっと繰り広げていた2人でありましたがちょっとしゃべっては、見詰め合って笑い合い相方がしゃべっているのを、横目で見ては幸せそうに笑いなんじゃこの、クリス…

『君も堂本Famiry』 in大阪 9日②

9日つづき アディダスからもらった服に、まっ黄色の上下のジャージがあってそれがすごく可愛いかったので、ゲネプロの時に着て参加したと剛さん。それを聞いて、思い当たるふしがあったのか、笑っている光一さん剛「『フラワー』でこっから出て、ぼくらは~…

『君も堂本Famiry』 in大阪 9日①

続いて9日のレポです。頑張ってます(笑) この日も「寒いねー」から始まり、昨日も寒かったけれど、お客さんのおかげで最後にはむさくるしくなった、と光一さん、日本語間違ってますよ(笑) 今回、天井席のそのまた上の、お星様席にまで人を入れていて「…

『君も堂本Famiry』in大阪 8日②

というわけで8日の続きです 30歳を越えてから、何故かお墓のダイレクトメールが届くようになったそうな光一さん。「これ剛にも届いてるの?」と事務所の人に聞くも、届いてるのは自分だけだそうでなんでだろう?と不思議がっておりましたがここのツボは「…

『君も堂本Famiry」』 in大阪 8日①

とうとう終ってしまいましたね、『君も堂本Famiry』ツアーさーみーしーいーもう『堂本』を名乗ることは出来ないんですねってそこじゃないだろうと(笑) 今日一番最後に、剛さんがみんなにくれたメッセージ 「今日この会場に参加できなかった人やお友達にも…

速報

取り急ぎ速報もうどこぞのインターネット等でご存知だとは思いますが新曲『TIME』タイムアルファベットかカタカナかはわかりません。カップリングはこれからレコーディングで光一さんは、そのことをすっかり失念してて「!...そうだった」とびっくりしてはり…

いよいよラストスパート

いよいよ明日から大阪3Daysファミコンもラストスパート、なんだか寂しいですね~毎年ツアーが終わると、どうやって1年間2人なしで過ごしてきたんだろう?これからどうやって過ごせばいいんだろう?なんてことを思うんですよね。いや~ん、おとめ~(…

東西初詣事情

何年ぶりかに元日に初詣に行ったんです、しかも何故か東京で(笑) いや~、年末31日の天気予報が「明日は大雪、大風になります」って云うてたじゃないですか。こりゃあ新幹線遅れたらヤバイと思って予定してたのを急遽変更して、かなり早い新幹線に乗った…

2人からの年賀状

番組的な面白さはイマイチよくわからないんですがとりあえず所長の白衣は捨てがたいと思う『アンラッキー研究所』 やっぱり何回見ても、この番組における所長の立ち位置って司会進行じゃなく、マスコットボーイじゃないか?と思うのは私だけですか?だってあ…

君も堂本Famiry in 元日③

追加レポ。 1回目のMCで20分しゃべって光「そろそろ20分になります」剛「これでまたしゃべりすぎると、あとで、大人が、大人に怒られる(笑)」もう32歳、31歳の大人の我々が、大人のスタッフに怒られると、云うて笑ってはりました。 今回のツア…

君も堂本Famiry in 元日②

えー、どこまで書いたっけ(笑) そうそう、辰巳くんとツーショットを撮った、という所でしたね。2人で握手をしつつのカメラ目線、というポーズで剛「何かの商談が成立したみたいな」そういう感じの写真になっておりました。 「じゃ、終わりです」と、唐突…

君も堂本Famiry in 元日

東京ドームからただいまでありんす~ いや~楽しかった!毎年同じ事を云ってますが、今回も云わせてもらう。やっぱりキンキキッズはドームが一番似合う! なんだろう、やっぱりまがりなりにもアイドル(おいw)だから顔が見れた方がそりゃ嬉しいんだけれど…

あけおめです。

明けましておめでとうございます。そして、光一さん、お誕生日おめでとうございます 本年もどうぞ2人共々、などと、どあつかましい事はいいませんが2人を応援するついでに、よろしくお願いいたします。さて、只今は東京へ向かう新幹線の中でありんす。年末に…