バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『兄弟』 ゲスト槇原敬之

昨日の『兄弟』のツボ。
「おいちい
噛んでる噛んでる。
子供みたいに並んで、エビフライを食ってる2人が最高に可愛いかった

しかし、やはり先にオリスタを見てしまうと、どうしても物足りなく感じてしまいますね。
2人のからみがもっとあったはずでしょーっ
とテレビに向かって、地団駄踏んでしまいます(笑)
まあ、マッキーは憎めないキャラだし、面白かったからいいけどね。
もうちょっと、こう2人のトークも欲しかった。

剛さんのファッションにつっこむ光一さんの楽しそうな顔が
目に浮かぶけど、所詮妄想。
それに対して「今か!」とつっこむ剛さんの嬉しそうな顔が
目に浮かぶけど、所詮妄想。

是非、光一さんにはトラ向日葵柄を着てもらって、2人並んで踊って欲しい(笑)

そして、オリスタといえば、東京ドームレポ。
BDパーティの2人の写真が、どれもこれも幸せそうで、たまりませんでしたねー。
たった2Pで胸焼けするぐらい、2人の顔がどれもこれも甘い!
確かに現場で見てても甘かったけど、改めて写真で見ると途方もなく甘い!
ロウソク帽子を被って、剛さんを見上げる光一さんの顔ったら
記号一文字で表すとしたら『』だよね、間違いなく。

今度マッキーとの甘党対決の時に、この写真持って行ったらどうかしら。

そしてそして、『おやつコロッケ』。
そういや、火傷した上顎は、まだ痛いですが、快方に向かっております。
口の中って、薬とか塗れない分、他の場所よりは、早く回復するじゃないですか
人間の身体って神秘だよねー

そんな事はどうでもいいんだよ(笑)
まだ全然CMを捕獲できていないんですよー
スマートフォンにメールで画像を頂いて、いつでもどこでも見れるので
なんかつい確保した気になってしまってね。
でもやっぱり大画面で見たいので、頑張って網張っております。

商品はなかなかクセになる美味しさです
ちょっと厚みのある一口サイズのポテトチップスみたいなのだけど
タマネギの甘味とかしっかりあって、本当にコロッケを食べてるような
そんなお菓子になっております。私はカレー味のが好きかな~

しかし、毎日寒いですね大阪も氷点下になることなんて滅多にないんですが
昨日は-2度ですよ。氷河期ですよ!(大層なw)
よく言われるんですが、雪国よりも、かえって都会のほうが寒さが厳しいと。
昨日は1歩も家から出ずに、光一さんを見習って、1日中ゲームしてました(笑)
インフルエンザも流行ってますから、みなさん、気をつけてくださいね!


甘党もびっくりの笑顔に拍手

拍手を本当にありがとうございます。寒さもやわらぐ暖かさです

しんじゅさん 私も寒いの大嫌いです。出来れば南国に住みたいですが、南国にはキンキいないしな~(笑)ご心配頂きありがとうございます。あまりのまぬけっぷりに自分で可笑しかったんです。コロッケ王子コンプリートですか!すごいですね~。なんかあんまり遭遇しないんですよね…私だけかw
すずめさん あららー、疲れもたまってたんでしょうね、どうかお大事にしてくださいね。生で観た2人を脳内再生して、パワーもらってください。今回のCMって行き成り音楽もなにもなく始まるじゃないですか。いつの間にか始まってて、いつも最初を見逃してしまうんですよねー。