バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アマリリスを買いに行こう

これといって話題もないので、話題のない時の必殺技
光一さんが、越岡くんにBDプレゼントでもらったという『アマリリス』を
買いに行ってみましょう(笑)

ここは大きな街なので、人がっぱいいます。これみんなプレイヤーですよー
てってけてってってー

お花を売っているお店屋さんにやって来ました。

「くださいな~」

いろいろありますね~。何故この中からアマリリスを選んだのか謎ですね~
薔薇より高いからでしょうかね~(笑)


すぐ近くではダンサーたちが踊っています。画像悪くて見えにくいですねー
PS2という過去の遺物から繋いでるので、こんなんですが、光一さんはPCから入ってるので、もっと画像が綺麗です。

宅配BOXにアマリリスを入れて、渡す人の名前を入力。とりあえず自分から自分に送っておきます。

お家に帰ってポストを開けると、アマリリスが届いてました
下に送ってきた人の名前が出るので、あ~あの人から来たのか~とわかるようになってます。

こんな感じでプレゼントを贈ったり、自分で買ったものを自宅に送ったり出来るわけです。
わかりましたか~?(笑)

 

さて、ここでちょっと誤解があるようなのですが
同じゲームをしてるから光一さんに会えるとか、探せば見つかるとかいうのは
ぜっっったいにないです。なのでご安心?下さい(笑)
そこはオンラインゲームとして、当たり前のセキュリティはちゃんと入ってますし
本人が自分から個人情報を漏らさない限り、絶対に他人にわかる事はないです。
個人情報がそんなに簡単に漏れたら、一般人のモノであっても問題になりますからね。

良識のある人は、相手の個人情報をしつこく聞いたりしませんし
時にはタブーを犯す人もいますが、ゲーム内には警官に当たる人がちゃんといて
ハラスメントに対して通報する事が出来るようになっています。

一時期より人は減りましたが、全世界から約10万人の人が参加してるこのゲームで
たった一人、名前もキャラクターもサーバーもわからない人を探すというのは
絶対に不可能なのです。
という事を伝えておきます。

まあ、やったことないと、よくわかんないですよね。


おつかい桃太郎に拍手

かえちゃさん 何故かいつも最後の5秒が美味しいですよね(笑)並んで食べてるのが本当に可愛いかったー剛さんが手づかみで、光一さんがちまっと箸使ってるのが、またツボでした(笑)剛さんの衣装、派手ですが意外と光一さんも似合うんじゃない?と思ってしまう。2人で並んで着てほしい~(笑)
ハルタロウさん ようこそです。こんな所ですが、いつでも気軽にお越し下さい。ネガティブな意見は、そんなことないと思っていても、見ると悲しくなってしまいますよね。そんな事を書いてしまう人がいる事が悲しいです。2人から貰う大きな愛を、素直に受け止められる人で居続けたいですね
anneさん エビフライを食ってるだけであんなに可愛いなんて、もはや天然記念物に匹敵しますね!ニコイチで手元に置いておきたい可愛さです。『おやつコロッケ』は、どっちも似合ってて、素敵な王子様達ですが、次回は是非!2人並んでツーショット王子でお願いしたいっす!