バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人からの年賀状

番組的な面白さはイマイチよくわからないんですが
とりあえず所長の白衣は捨てがたいと思う『アンラッキー研究所』

やっぱり何回見ても、この番組における所長の立ち位置って
司会進行じゃなく、マスコットボーイじゃないか?
と思うのは私だけですか?
だってあの所長、自由すぎない?(笑)
アシスタントが進行してる最中だというのに、映っているに決まってるのに
お口がぷーーになってたり、明後日の方向いてたり
みんなが自由研究の発表をしている所に、ちょろっと遊びに来た先生。
みたいな気楽さを感じてしまいます(笑)
まあ、そいれでいいんだよね、光一さんが笑っているだけで、空気が和むものね
だからやっぱりマスコットボーイ…(笑)

ま、云いたいことは1つ
大層可愛いかったです!

そして、光一さんのSMGO、剛さんのLF、読みました。
実はスマートフォンに変えちゃったんで、J-Webが見れなくなってしまってですね。
もりおっちにめっちゃ無理云って、送ってもらったのです。
コピペが出来ないと云って、わざわざ手打ちで打って、送ってくれたんですよ
すまないねぇ、面倒かけたねぇ、ありがとうねぇ

光一さんは、あいかわらずシンプルイズベストな文章でした。
年賀状を頂けたと思って、大切に保存しましたが
これで今年のノルマは達成した、とか思ってるんでしょうか(笑)
でも嬉しかったです、ありがとうございました

そして、剛さんのは、これまた彼らしい内容でしたね。
福岡で剛さんが、みんなのことを毎日思っていますよと云ってくれてましたが
剛さんがどんなに2人のこと、キンキの事を一生懸命考えているか
知ってるから、ちゃんとわかっているから
私たちは待っていられるし、ずっとあなたたちの事を好きでいられるんだって
私たちからも伝えたいですね。

自分の事、お互いの事、キンキの事を何より大切にしてくれる事こそが
何よりも私たちにとっての宝物なんです。
だから、私たちの事よりも、どうか自分達の為に頑張って下さい。
それがひいては私たちの幸せに繋がるのですから。

我々も2人の想いに負けないぐらい
今年も彼らを愛して愛して愛していきましょうぞっ


今年も2人についていく拍手

拍手をありがとうございます。本当に嬉しいです。 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした


絢さん 髭ありのセクシー剛さんも、髭なしのキュート剛さんもどっちも素敵ですよね~。世間的にはやはり髭なしの方が評判いいみたいですが、ぽにょった腹も愛せる変態ファンなもんで(笑)どんな剛さんでも格好いいと思うんであります
すずめさん いいお正月を送られましたでしょうか。親孝行はやれるうちにやっとかないと後悔しますもんね。私はすでに嫁に行かないというう親不孝をしているので(笑)それ以外の出来る限りの孝行はしたいと思ってますよ(笑)お疲れのでませんように
マツモトさん 素敵なBDパーティでしたね!あれ?違うっけ?(笑)なんかもうすっかり元日ライブ=御誕生日パーティで定着してしまった感が(笑)今年はもっと2人の萌えを沢山語り合いたいですねっ
MIHOさん 今年もニコイチ党は2人を応援し、更に萌えつづける事を誓います!(笑)今年は沢山2人に会えそうな予感がして楽しみですね~
mikiさん そういえば今年は愛の歌がなかったですが、充分想いは伝わってきましたね、言葉でなくて表情で光一さんの顔も見れる位置なハズなんですが、何故か(笑)後頭部しかみれなくって、それもまた萌えでした
しんじゅさん いつでもどこでも2人は過糖ですけど、やはり元日は更に甘さが増してましたね。いや、ごちそうさまでした、ですよ。大阪で双眼鏡の威力が発揮されるといいですね!
kyoさん ネタばれ解禁おめでとう?ございます(笑)新鮮な驚きがたくさんあっていいですよね~。広いドームを埋め尽くすあの豆粒から発せられるオーラがたまりませんよね剛さん、しっかり土台の練習してくるでしょうか?
あいさん 家族でも恋人でも友達でもない2人の絶対的な関係、いいですよね~愛情があって信頼があって自由がある、究極の存在ですよね。だから2人が揃うと、もうそこが世界のすべてになってしまうのでしょうか。素敵だー
anneさん テンション一生懸命あげてしゃべってる2人が貴重でしたね(笑)どこのコンサートよりも一番声張ってましたよwどこに出しても恥ずかしいからこそのキンキキッズですねーあれを生で見れた人がうらやましいですっ
かえちゃさん 私も、何故ライスシャワーがないんだ?と思ってしまいました(笑)本当に良いお誕生日でした。光一さんよりも嬉しそうな、剛さんのやさしい笑顔に癒されまくりました。やっぱり2人は究極の癒しの存在ですよ剛さんのお腹、惚れますよ!(笑)
ラバンさん 萌えて頂けて良かったです(笑)萌えを広める事が私の使命ですので(そうだったんだw)今年はきっとキンキ三昧出来ますよね!いや、今年といわず、来年も再来年も、永遠にキンキ三昧出来ますように!
もりおっち そんな風に云ったら剛さんがおDebさんみたいじゃないかっ(笑)剛さんはぽっちゃりさんで、おDebじゃなんだいっあのお腹も萌えたけど、シャツ姿で歩いていく背中も、余裕のある男の背中って感じでめちゃくちゃ格好よかったよね私たち剛さん好きすぎじゃね?(笑)