バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

御本が出ました。

最近テレビでCMが流れると
「コロッケ出てるで!コロッケ!」と母が教えてくれるのですが
コロッケじゃないだろうと。
確かにコロッケなんだけど、コロッケじゃないだろう
と思いながらもつっこめない娘です。

さて、お昼休みに光一さんの御本をお迎えに行ってきました。
まだ中身は開けてませんが、理解できても、出来なくても
最後まできっちり読ませて頂きます
読む前から弱気だな(笑)
いや~、なんか聞いた事ない横文字がだらだら並んでいたら
挫折しそうな予感がするからさ
負けない!わたし!(スポ根かよ)

まあ、私がここでゲームの話をするのも
見てる人は同じぐらいぽか~んなんだろうな、というのはわかります(笑)

そして、あらびき団
関西では金曜日に放送されているそうです。
全然しらなかった…ごめんなさい、大阪をバカにしてごめんなさい
でも放送が週遅れかどうかはわからないそうです
…ちっ(笑)


ソニー・マガジンズさんに拍手

mikiさん 美味しいですよね1つ食べると止まらなくなる悪魔のお菓子ですよね(笑)もうやめておこうと思いつつ、1口で食べれるから、ついつい口の中にほり込んでしまいます。放送情報ありがとうございます。早く怪しく恰好いい剛さを見たいです
anneさん 私も会社で配ってますーおやつカンパニー宣伝部関西支部として頑張りましょう!(笑)あらびき団というのはマニアックなんですね。私、楽しんごもわからなかったので、多分誰が出てもぽか~んだとは思いますが…剛さんだけわかればいっか(笑)
しんじゅさん なんとか3つまでゲット出来ていたので、あと1つ頑張ってみます。声をかけてくださって本当にありがとうございましたまた今後なにやらお願いする事になるかもしれませんので、その時は是非よろしくお願いします