バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『夏帆』

あんな怖い顔してスタジオ入りせんでもいいだろうと
思うような般若フェイスの光一さんを
一瞬で笑顔作れる武器がある私たちには~にしてしまうのは
やっぱり剛さんでしたか

そんな一瞬をまざまざと見せつけられた、昨日の『兄弟』
そういう裏映像もちゃんとあるんじゃない!今後もお願いしますよスタッフさん
一生懸命笑いを噛み殺そうとする光一さんと
どんな表情も見逃さずに見ている剛さん
「確実にこの件で笑ろてるな
「よーみてるな
なんだこの恥かしい、いつものキンキキッズ(いつもかw)

一問一答でも後ろで何やらごちゃごちゃしゃべってはりましたが
『私ってドジだわ』の質問の時の2人は、何をしゃべっていたのでしょう?
何度も巻き戻したけど、聞き取れなかった
そのあとも、ぶった切られて2人で遊んでたし、可愛いかったねー

そして、服をまとめて脱ぎたくないと光一さん。
なんでいやなんですか?と聞かれて
「……いやだ。」いたって真面目
質問に対する答えになってないよw小学生の質疑応答じゃないかw
また、それを聞いた時の剛さんの表情が
どこかで見た事ある顔だなーと思ったら、そうか(ぽん)
ファミコンでずっと見せていた、ゆるゆるのあの笑顔だった
見てるこっちもゆるゆるになっていく、幸せの笑顔だった
幸せのお裾分けを誠にありがとうございます

BENKI2011、ちゃんとフタを作ってる光一さんが可愛いかったー
ホラーを見たあと、照明1つにびびる剛さんも可愛いかったー
最後の5秒スポット「めんどくさりや」も可愛いかったー
なにもかもが可愛いかったー

こんな編集も出来るんじゃねーかしっかり働きやがれ
うそです、これからも頑張ってください、編集スタッフさま
つ金一封(笑)

ところで、最近光一さんのギターの弾き方が、少し変わってきた気がしません?
前はもう少し余裕のない感じだったけれど
今は身体でリズムを刻みながら、なんだかとても楽しそうに弾いていて
それがすごく恰好良くて、見ててドキドキするんですよ
ちょっと歌のコーナーも楽しみになってきた、最近の『兄弟』なのであります。

おぼっちゃんずに拍手

拍手をいつもありがとうございます。すごく嬉しいです

しんじゅさん 最近は本屋さんも、予約分しか発注しないみたいで、店頭に並んでいる所をみたことがないですよ。ひと手間かかる所もらしいといえばらしいですね(笑)堂島ロールも電話予約が出来るそうですね。私は生クリームがダメなので、あれは恐ろしくて食べれませんが(笑)
絢さん 30歳過ぎて、あのスタイルが似合ってしまう2人がすごいと思います(笑)違和感ないですもんね。あのポスターほしいですよねーv部屋に貼ってあったらずっと笑っていられる気がしますよ(笑)関東っていつ発売なんでしょうねぇ?
anneさん 思っていたよりも、読みやすかったですよね。もっと専門用語とかいっぱい出てきたらどうしよう、とか思ってました(笑)好きな事を一生懸命しゃべっている光一さんが目に浮かびますね~。光一さんを通してしか見る事のないF1ですが、知らない世界に触れるのも楽しいです。