バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今日あなたはコンビニで

普段からあんまりテレビを見ないので、そんな番組があるんだ~?と思って
新聞をみたら、やっぱりなかった深蒸し団…いや、あらびき団
所詮大阪なんて、都会だっつってもこんな扱いですよ、ちっ(笑)
まあまた3週間ぐらい後に放送する…んでしょうかね?

ところで、なんか難波周辺のコンビニの『おやつコロッケ』充実度が半端ないんです。
ほら、発売当日の10日って、コンサートもあったから
キンキファンが全国各地から大阪に集結していたじゃないですか。
私も友人が関東から来ていたので、おみやげに持って帰ってもらおうと
自宅周辺から難波周辺のコンビニを探し回ったんですが、見事にどこにもなくって
まだ発売されてないのかな?と思ってたら
前から歩いてくるオレンジのバックを持ったお姉さん達の手に
『おやつコロッケ』がごろごろ入ったコンビニ袋。
こりゃあ、すっかり買いつくされたな~
コンビニさんも、なんでこんなに売れるんだろうと思ってるだろうな~

で、今に至るコンビニの充実度。
だったらどうしよう、そんなしょうもない心配をしているわけであります(笑)
いや、美味しいから買うよ、昨日もコンビニで買ってきたよ。
でも高々と積み上げられている『おやつコロッケ』を見ると
ごめんなさい、という気分になるのは私だけですか(笑)

上あご裏はおかげさまで完治しました!心置きなく歯裏も磨けるようになりました
沢山ご心配を頂いてしょうもない事なのに、ありがとうございました。


山積みのおやつコロッケに拍手

拍手をありがとうございます。わけのわからないゲーム話まで付き合ってもらってすみません(笑)

しんじゅさん そういや韓国で食事してる時も大層可愛いかったですよねー毎回楽屋での食事姿を流すとかどうでしょうかね(笑)生の2人のほうがそりゃ大切ですよ、当然です!節約できる所はどんどんしていきましょう。コロッケお願いしたいけど、全部あわせてもたった1分そこらを焼いてもらうのは非常にもったいない気が…
ラバンさん ちょっと似合いすぎておかしいですよね、この三十路男達(笑)美味しいし、つい誘われてふらふらと買ってしまいますが、カロリー高そうなんですよね~(笑)
kyoさん 私も何故バラよりマーガレットが高いんだ?と初めて気付きました(笑)クエストに使ったり、アイテムを纏めるのに使ったり、薬を作るのに使ったり、用途はそれぞれなので、そのせで値段が違う…のかな?
かえちゃさん おおー、勉強になりました。「すばらしく美しい」ってステキですねでももしそんな意味を込めて送ってたんだとしたら、越岡君大ピンチじゃないですか(笑)
すずめさん うーん、大変ですね。水分だけでもちゃんと取る様にしてくださいね。プリンやアイスクリームもカロリーが食べやすくて、高カロリーなので、食べれない時はオススメですよ。おやつコロッケはいつでも食べれますから(笑)早く治してくださいね。