バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

あけおめです。

明けましておめでとうございます。
そして、光一さん、お誕生日おめでとうございます


本年もどうぞ2人共々、などと、どあつかましい事はいいませんが
2人を応援するついでに、よろしくお願いいたします。

さて、只今は東京へ向かう新幹線の中でありんす。
年末に『仁』を録画して、一気に見たもんで、今さら花魁言葉にはまってるでありんす。
まあそんな事はどうでもいいんです。

昨日、いやもう今日か。
ジャニーズカウントダウンは、久しぶりに沢山2人が見れて良かったっす
2人とも疲れた顔をしていて、ちょっと可哀想でしたけど
でも、せっかくだし、沢山映る方がやっぱりいいよね(笑)

しかし、何回着替えた?キンキキッズ(笑)
映るたんびに衣装が変わっててびっくりしましたよ。
さすがメイン司会ともなると、お色直しハンパねえな、と。
今回のツアーの衣装全部着てくんじゃね?思ってしまった。
元々今回のツアーは衣装数少ないしさ。

大好きなピンクの衣装、やっぱり可愛いかった
白いのも可愛くてすごく良かった

でも、こういっちゃあ何だけど...
センターにまっすぐ延びる1本の花道にずらっとジャニメンバーが両脇に並んで
その間を真っ白な衣装に身を包んだ2人がゆっくり歩いて

これ何て言うセレモニー?!

と、思った人はお友達(笑)

しかも花道最後に
「君がいるから」
「僕がいるから」
やで?(笑)
しかも光一さん、そこで音外すこと多いで?(大笑)

しっかり剛さんに詰め寄られてましたな


いやー、例年よりは楽しく見させて頂きました。
今年は沢山2人が見れますように。
もしくは内緒で、お弁当作ってどっかいってくれてもOK!(笑)