バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ほらー

一昨日の『兄弟』があまりに可愛くて、あれから何度も見まくったんですが
あのホラー映画の所が、怖くてどうしても観れません
どうすればいいですか(知らんがなw)
まだ【エクソシスト】は外国の映画だから、そこまでリアリティを感じないけど
呪怨】はあかんやろー!めっちゃ怖いやろー!
でも2人が右側に映ってるから、必死で手で半分隠したやろー!
ええ、私は【宇宙戦争】すら、部屋のテレビからわざわざワンセグに変えて観た
超怖がりですけど、何か?…ふっ

あれをへらへら笑いながら観れるやつの気が知れん
あの余裕こいてたメインパーソナリティのことです。
余裕っぷりがちょっと恰好良くて、こっそりときめきましたが
まさか笑い顔のまま凍りついてた…ってことないよね?(笑)

そういや、ホラー映画で思い出しましたが
『パラノーマルアクティビティ2』が、2月に公開されるそうですよ。
無名の監督が低予算で作って、口コミで広がったという、あのホラー映画です。
隣で見ていた体育会系高校生3人が、イスから飛び上がったという(友人談)やつです。
今度のは監督も違うし、予算もちゃんとあって
1とは方向の違うものになってるかもしれませんが
興味のある方は是非!

私はモチロン行きませんとも(笑) 


 ホラーがみれる人に拍手

しんじゅさん エライ!私も1回やりかけましたが、10枚で挫折しましたそれでも3日かかりましたが、これが本当の三日坊主(ちゃんちゃん)。せめて『それ行けKinKi』シリーズと『LOVELOVE~』は移行しておきたいんですがね~…根がめんどくさ(が)りやなもので
マツモトさん テレビだというのに堂々の放置プレイでしたね~。2人の笑顔に癒されまくりですvこれから過酷な2ヶ月が始まりますが、その先にすぐ2人活動があるとわかってるから、今年はなんか安心していられますね。
ラバンさん 大好きが溢れ出してましたよね~仲良きことは美しきことなり三十路男のはしゃぐ姿に、こんなに癒される我々って…(笑)歌のコーナーも音楽番組らしくなってきましたよね~?今更ながらに光一さんの演奏姿にドキドキしています
anneさん おめでとうございます休みやすい職場というのは重要ポイントです!(笑)私も土日が休めるこの部署を変わりたくありません『恥かしければ恥かしいほど癒される』ああ、なんて名言!膝は生暖かいけど、心は温かいんですよっヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
すずめさん 抗生物質は偉大ですよね。でも最近の病院ってすぐに抗生物質をくれるのでちょっとびっくりしちゃいます。昔はよっぽどでないとくれないものだったんですがね~。でも回復に向かわれてるなら良かったです。おしゃべりも体力の要ることですもんね~、治ってる証拠ですよね。旦那さんにそう云いましょう(笑)