バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いよいよラストスパート

 いよいよ明日から大阪3Days
ファミコンもラストスパート、なんだか寂しいですね~
毎年ツアーが終わると、どうやって1年間2人なしで過ごしてきたんだろう?
これからどうやって過ごせばいいんだろう?
なんてことを思うんですよね。いや~ん、おとめ~(笑)

ま、今年は全国ツアーもあるから我慢できるけどね
云ってたらそのうち本当になると思ってる人

大阪は非常に寒いです。
でもって、大阪ドーム内は、暖房設備がないんちゃうか?
と思うぐらい寒いです。
ので、これでもかっていうぐらい暖かくして来てくださいね。
寒い寒いと思っていると、2人の歌声に集中できませんからね←ここ大事(笑)

ちょっとした大阪情報としては
丁度この3日間は、難波駅から南海電車で1駅の今宮戎神社
商売繁盛のえべっさんが開催されますので、お暇な方は行ってみてさい。
関西で有名なお祭り?ですし、お昼ならそう混んでもいませんし
もし混んでいたら、宙を飛ぶお賽銭が見れるかもしれませんし(笑)

楽しい3Daysにしましょうね!