バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

私は生き残れないな

日経の流通新聞なるものに、週に1度
新商品の売り上げランキングなるものが載るんですが
お菓子部門で、『おやつコロッケ』が
堂々の2位と8位(カレー味)にランクインしておりました。
売れてる!売れてるよ!王子様's!(笑)

そして光一さんのF1本。
やっぱり私は車自体に興味がないから、共感は出来なかったけど
興味深く読ませて頂きました。
今後F1を見るか?と聞かれると「う~ん」ですが
まったくF1を知らない人間に、タイヤはブリジストンとか、ヘルメットはアライとか
覚えさせただけでも、すごい功績じゃないかと思いますよ(笑)

似合ってたね!レーシングスーツ
腰が細くて名前入らないってあんた!嫌味だよあんた!(笑)
でもって頭のサイズ55.5って、そりゃ小さいよあんた!
写真が全部めっちゃ可愛いくて、福眼でありました

しかし『宇宙戦争』怖かった…(見ながら書いていたのでした)
原作読んでたからオチは知ってたけど、怖かった
タイトルは、その感想。
なんのこっちゃ(笑)

男前のレーサーに拍手