バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『CHEMISTRY』

 

 「目が合った時の快感」

いや、言いたい事はわかるけど
響きがなんかいやらしくて、何を言い出すのかと、ちょっとどきどきしちゃったよ。
武田真治くんも後ろで大喜びなんですけど、あんた受けすぎだよ(笑)

ちょっと小さい飛行機とか、バスタブのないお風呂と聞いて
ロスから更に小さい飛行機に乗って、片田舎にでも行ってたのか?と思いました。

いいな~
小型の飛行機に2人並んで座って
エンジン止まったかと思って目を見合わせて
びっくりした~とか云いながら笑いあって
片田舎でのんびりとPV撮影
いいな~~~~
※妄想が暴走しております、少々お待ち下さい。

そんな妄想満載だった昨日の『兄弟』
そのあと更にライブ中でのエピソードとして
「誰に教わったワケでもないのに(光一がどこにいるかわかった)」
「なんかね~
剛さんのあからさまな自慢毛よりも
光一さんの、さりげない肯定「なんかね~」が一番恥かしかった件。
これがロス効果ってやつですかっ?!

いつもより2割り増しぐらいで2人の空気がほんわかしてた気がする
自慢毛が、ぼーぼーでなくふわんふわん生えてた気がする

トイレにはいかない、穴がないからって光一さん
オイル交換にも穴はいるよ。
そんな的外れのつっこみはいりませんか

ところで、堂珍さんと同じマンションに住んでいたという光一さんに
剛「すごいマンションでしたよね、あそこね」
…つっこまないでおきますね。

ロス帰りのほんわか2人に拍手

しんじゅさん 先が詰まってるからさっさと出したって感じがしますね、先が怖い(笑)今回横浜は行ってないので、観るのが楽しみですvアイオンって96年が最後でしたっけ?頑張ってますね~気合いが途切れないようにエールを送りますね!
anneさん 2人の為に働いてるといっても過言ではないほどの貢ぎっぷりですよね!今年は2人活動が期待出来るだけに、お金のやりくりが悩みの種ですよね~。昼食抜いてでも作りますが(笑)ロクシタン大人気ですね。昔はニベアぐらいしかなかったんだけどな(笑)
すずめさん 私も昔は看護婦さんリップ、愛用してました。今も持ち歩いているのは安い480円ぐらいのリップです。最近はリップもピンきりでびっくりしますよね~。今年は雪が多くて大変ですよね、足元に気をつけてくださいね~