バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

速報

取り急ぎ速報

もうどこぞのインターネット等でご存知だとは思いますが

新曲『TIME』タイム
アルファベットかカタカナかはわかりません。
カップリングはこれからレコーディングで
光一さんは、そのことをすっかり失念してて
「!...そうだった」とびっくりしてはりました(笑)

タイアップ付きで、ゲームの『三国無双』のエンディングにつかわれるそう。
プレステ3買わなくちゃ!
もう、言うてる間に出る、みたいなニュアンスでした。

あと、おやつカンパニーの新製品『おやつコロッケ』やっけ?は
1月10日から発売だそうですが
全国一斉かどうかは謎。
今日のステージを、おやつカンパニーの方が見に来てたみたいで
ステージ上でガン食いしてました。

あと、速報としたら...
剛さんの顔が相変わらず
幸せだなー、僕は君といるときが、一番幸せなんだ
という顔をしてて、胸焼けがしました。


そんなところかな(笑)