バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ロスだと…?

ロスっていうと、あれですか、USAのロスアンジェルスのことですか?
都会だけれど、田舎の良さも残している、あのロスの事ですか?
学生時代に行ったきりなので、随分町並みも変わったでしょうね~

って、そういう話じゃなくって(べしっ
2人がPVの撮影で
ロサンゼルスへ行っていたそうじゃないですか
飛行機に乗って(当たり前だ)
お泊りして(当たり前だ)
PV撮って(その為に行ったんだ)
どこでも一緒状態だったなんて!
小耳に挟んだだけでも、無駄に萌える話じゃないですかー!

大阪のMCで、PVをこれから撮るとは云ってたけれど
「打ち合わせの感じではどうなるんやろって感じやね
と嬉しそうに、ににこにこ顔を見合わせて云ってはったけれど
まさか一緒にロスに行く事が前提だったとは!
してやられたぜっ(笑)

飛行機は嫌いやけど、パリへ行く時はウキウキしてたと云っていた剛さん。
今回もウキウキ乗っていったんでしょうか(笑)
いや~考えるだけでこっちもウキウキしちゃうよ

新曲もPVもゲームも楽しみだけど
何よりも、2人が一緒にいろいろ動いてくれてるってのが嬉しいですよね


自由の国に拍手

しんじゅさん なんせ去年も、我々の与り知らない所でなんやかんややっていた2人ですからね~。ロスすらも序章なのかもしれませんよ~へっへっへ(怪しいw)これからいろいろ楽しみですね~ 
すずめさん ジョーズも怖かったすね。3Dでやってて、飛び出すメガネで観たのを覚えていますよ。若かったな~(笑)BENKIとは名ばかりで、ただ膝に乗りたいだけちゃうんか?という気がしますよね
anneさん あいかわらず仲良しさんだったみたいですね~>収録。そこんところを今後もしっかりオンエアお願いしますと、それだけを切望しますね。どんなに仲良しさんでもオンエアしてくれないと意味ないですもんね~。
絢さん ゲストの為に用意したホラー映画だったのに、剛さんの怖がりっぷりが一番目立っていましたね(笑)仕事だから目をつむっているわけにもいきませんしね~。ヒゲ面なのに、とても可愛いかったです(笑)