バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ΦΦΦΦ

えー、続きを半分以打ったあたりで、母がPCの電源を間違って落としてしまい、すべて消えました…(ガーン)
もう僕は打てないよ、パトラッシュ…

さ、気を取り直して(立ち直りはやっ)
さて、その水の話はジャ○ーさんも、いたく気に入らなかったようで
その日、コンサート終演後に、ツアーの打ち上げが沖縄料理店であったそうなんですが(なぜ大阪で沖縄料理?
ジャニ○さんは、光一さんと目も合わせてくれなかったそうな(笑)
「YOU、最悪だよ」すら言ってもらえなかったらしいw
で、剛さんに「あなた、いいだしたら聞かへんから。今度話すときは1回考えてから話してくださいね」
と、軽く説教されてましたが
あんたも同罪や!と思ったのは私だけではないハズ(笑)

その後、その打ち上げでの話になって
二人は最初
向かい合わせに座って食事をしていたそうな。
で、次第に宴もたけなわになって、剛さんはあっちに呼ばれ、こっちに呼ばれ、と座席を渡り歩いたけど
光一さんは最後まで席を動くことがなかったそうな。
光「なんで剛は呼ばれてオレは呼ばれへんの?」←しかも今気づいたのか?w
剛「ややこしいことになるからじゃないですかw」
とか言われてましたがw
剛「(光一のとこで)拍手喝采が起こってなにかとおもった」
というくだりもあったので、一人でいた、というわけでもなさそうでした。
自分から動く剛さん、人を動かす光一さん、といったとこですか、まさに王子や(笑)

剛さん達はずっといろんなアーティストの話で盛り上がってた、という話に
光「バカにするな、オレらも音楽の話で盛り上がってたわ」
剛「いや、バカにはしてませんよw」
光「『森のくまさん』で盛り上がってた!」
あんなに有名な曲なのに作者不明なところが怖い、と盛り上がったそうな(そっちかい)
そして『森のくまさん』をうたいだす光一さん。
かるくドラムで合わせたあと、ふいに
「光一の為に歌をうわたうわ」と、シンせサイザーに向かう剛さん。
この流れがあんまりトートツで「?」となったんですが
シンセの弾き語りで
最初は「光一、友達いない」「毛根が死んで行く」と、いつものカンジで
が、後半はまぎれもなく ラ ブ ソ ン グ でした。w
「光一、愛してる。光一、愛してる」
を、永遠にリピート
何回いうねん、もうええっちゅーねん
最初はカメラのおじさんと、いたずらしてた光一さんも
だんだんうつむき加減で森のクマさん状態やちゅーねん
そして最後は「そんな君を愛してやまない」で締めましたから。
いやー、結構うるっと来ました(きたんかいw)

いや、でも文字で書くと「えー気持ち悪ぅー」って思うかもしれませんが
あの場で聴いてたら全然そんなんじゃなかったですよ。
シンセの美しい音色と剛さんの歌声がすごくやさしくて
本当にね、剛さんの愛情を感じました。
もしかして、もしかしてですよ
昨日の水の件で軽く(実は結構)落ち込んでる光一さんを
慰めるためのこの突然の歌だったのか?なんて私は思ったりなんかしたんですがね。
とにかく、この歌で心が芯までほっこりさせられました。

その後に光一さんの「ねおち」発言があって
剛さんはMAやMADと、夜中にずっとゲームをしていたという話になりました。
剛さんが「お前ゆうべ早よ寝てたな」と言ってたので
もしかして、光一さんを誘いはしたのかもしれません(なぜそこで寝るかなw)

そのゲームとゆーのが、部屋を真っ暗にして、各自水を口にふくんで
順番に面白い事をいって笑らかす、といったものらしいてす。
光「フラッシュゲーム?」
光一さんは昔、部屋を真っ暗にして、一瞬だけ電気をつけてその時何をしてたか、というゲームをやってて
布団でふつーに寝転がっていて、電気が点いたら長瀬智也の、こう○んが目の前にあってびっくりした
という(ある意味衝撃告白w)をし、剛さんに
「それは長ちゃんの承諾もらって話したほうがw」といわれてましたが(笑)

で、「ちょっとやってみよ」と会場の照明をすべて消させる剛さん。
キタ、客席放置キタコレww
が、光一さんがペットボトルがない、というので「ちょっと照明つけて」といって
点いたら、座り込んだ剛さんと、その目の前におしりをつきだす光一さんがww
会場、一瞬、何だかわからなくて、しーーーんですよ(大笑)
しかし光一さん、平然と
「ね、こんなんだったんですよ、実際は長瀬、すっぽんぽんですよ?」
いや、光一さん、そこまで必死に解説しなくていいから(大笑)
剛さんは「びっくりしたー、突然おさえつけられて、びっくりしたー」
すべてがまっ暗闇の中で行われてましたしねー
剛「お客さんめっちゃひいてるやん!」
いやいや、今さらひきませんよ、そんなことでw
その後、再び真っ暗にして
コンサート会場で
京セラドームで
聞こえるのは剛さんのネタと光一さんの「ぐっ」「ぐふっ」
という声だけだったからといって
いまさら引きませんよ!(大笑)
やっぱキンキキッズはやることが違うぜw

あー、タイムアップなので、つづきはWebで。
じゃなくてw
つづきはまた明日にでも!