バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

目標達成(^-^)v

うっふっふっふっふっふっふっふっふっふ

釣りスキルが、目標の
60 に な り ま し た ー ー ー !!
ふっふっふっふっふっふっふっふっふ

60もなると、伝説魚以外はふつーに釣れるので
ちょっと遠出して、グリモナイト釣ってきてタコス作ってみたり
おスシの材料の魚も、全部自分で釣ってこれるし
ちょっと変わった魚が釣れたりなんかもして
とても楽しいです♪

まぁそれだけでなくて、金策にもなるので、とてもありがたいんですけどね。
お金になる魚はスキル上がりにくくて
お金にならない魚はスキルが上がりやすいという噂があるのですが(笑)
なんとなくそんな気がするかも・・・
ノーブル3日間釣り続けて、0.1もスキ上がらなかったのはソレカ!

はたしてサービス終了までに(そこまでやってるか知らんけどw)
釣りスキルを100にすることは出来るのでしょうか?
そもそも100にする気があるのか?!(笑)
調理スキル?まだ95ですよ^^^^^^