バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ウララーウララーウラウララー

うちのLSナイトのKさんは、週1回行ってる裏LSの幹部でもあります。
裏に入る当日以外に、会議の日とかあって
幹部というのは大変なんだなー、といつも見てて思います。

先日、裏で総指揮を取っている裏隊長が、突然の単身赴任で
しばらく来れなくなってしまいまして
まぁ幹部会議で今後の活動について、いろいろ話し合いがあったようなんですが
私達平社員(笑)は、「かんけーないもんねっ」とノーテンキにかまえていたワケですよ。

それがですよ。
突然Kさんが私に言うんです。
「裏の指揮やってみない?」
ええええぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇっぇぇ????!!11
裏の指揮ってゆーのはリンバスを指揮するのとワケが違いますよ?
参加人数も違うし、中の難易度も違うし
そもそも、普段会って話とかしない人とか、名前も初めてみる人とかを
束ねて仕切るとか無理ですから!
と、一人でTVの前でオロオロメダパニ状態に。
絶句してる私に
「無理ならいいんです」
と、Kさん。

うーん

うーん

本音を言うと、そんな大変そうな事はやりたくない。
けど
やりもしないで「無理」とか言うのは
なんつーか、負けた気がしてイヤだ(笑)逃げる気がしてイヤだ。

「やるよ」

裏の指揮ですよ。
なんだか責任重大ですよ。
ちとがんばってみます。