バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

冬の陣きたー

コンサートとSHOCKの申し込みがきたね
一緒にきたね、同時にきたね
今月のお給料全部つぎこんでも足りないんですがどうすればいいですか!
同時にくるなよ同時に…(落涙)

大阪のコンサートの開催日が、久しぶりに日曜・祝日になってて
いつも平日だったから、今回はみんな来るのかな?ワクワク♪
とか思ってたら
Hさんすら「行かない」って
(ノ゜д゜)ノ=====⊥__⊥
ああ、一人でもいくさ
クリスマスだけどいくさ


芸能ニュースでSHOCKの記者会見をやってたそうで
私は例によって見てないんですが(^^;)
ネット記事読んで『20代最後のSHOCK』てとこに、びっくりしちゃったよ
えっ!そんないってたっけ?!と(笑)
いや、なんとなく27歳だと根拠もなく思い込んでたもんで
ついこの前も会社で「27歳だしねー」とか言っちゃったもんで
なんつーか、こんなファンでごめんなさい、と。

で、この公演スケジュールか…
光一さん
フ、ファイトー