バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

結婚シーズンだねっ

この3連休の土曜日に、会社の同僚の結婚式がありました。
「結婚式は疲れるから行きたくない」
と結婚が決まる前から「絶対呼ぶな」と念をおしてたのに
「何が何でも来い」
と脅迫されて、しぶしぶ出席してきました(笑)

結婚式ってほんとーーーに、大変なんだよねー
洋服買って、美容院いって、やれクツはどうする、バックはどうする
真珠のネックレスはどこだった、お祝儀袋はどうするんだ、と大騒ぎで準備して
当日は当日で朝から晩まで1日がかりで
やれ式だ、披露宴だ、二次会だ、と引っ張りまわされ
帰ってきたらクタクタで、即効バタンキュ~で
翌日も翌々日も眠いしだるいし、慣れないクツ履いて足は筋肉痛で重いし
あ~~~~~疲れたっ!
で、ようやく落ち着いて、ふと思い出したんだけど


スシ王子の最終回撮り忘れたじゃんっっ!!



だから結婚式なんて嫌いなんだぁぁぁぁああぁぁぁ(←責任転換)