バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お魚天国

今年も残すところあと3ヶ月となって、今年の目標を立ててみました(遅っ)
えーと

釣りスキルを60にする。

これで^^^

まだなってないんかい!とかゆうつっこみはナシで^^;;;;;
釣りのスキルてのはねっ、これだけやったから、これだけ上がる
ってものじゃないんですよっ(><)
5時間やっても0.1も上がらないなんてザラなんですよっ!
休みの日の午後を1日つぶして、ようやく0.2上がった、とかでも、上がるだけマシなんですよっ!
更に、1日で釣れる魚の数は決まってるんですよっ!
定量釣ると、それ以上は釣れなくなるんですよ
なんてマゾ仕様!(笑)
ま、マンガ読みながら、ぼ~っと遊びたい時には、もってこいなんですよね

今、スキル57ですから、あと3つ。
この3つが結構遠いよな~~
一ヶ月に1つ上げる目標でがんばりますb(^-^)d