バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

確認した?

とりあえず、申し込んだコンサートチケットは、すべて希望通り取れてました。
あとは追加公演だけです。
いや~追加申し込みがあって良かったわ~
駄菓子菓子
申し込み多数で、あふれた分を追加公演に振り替えるってのはわかるんだが
(と、いっても普通ではありえないが(笑))
元々の公演も追加申し込み受け付けるってのは
おかしくね?
あふれた分だけではきっちり埋まらないから、適当に割り振ってんだろうけど
あいかわらず強引グマイウェイだよなー

DVDはまだ見てませんが、アルバムは聴きました。
どれが誰の作った曲とか全然気にせず、全部初聴きだったんですが
「あ、この曲いいな」
と思ったのが2人の曲でした。
洗脳されてるんかな(笑)いやいやいやw
いいよね、今回の合作。
ちょっと『愛かた』路線で、モロ私の好き好き路線だよ。
その次の曲も好き。
多分コンサートとかで使いにくいだろう曲(笑)
全体的には大人っぽい印象かな
もっとやんちゃな歌とか、歌ってもいいのになーと思うんだけど。
どうせ、もうちょっとしたら(年齢的にも)歌えなくなるんだから(笑)

さて、先日カラオケに行ってきました。
一緒にいった面子にキンキファンが一人もいなかったので顰蹙でしたが
本人出てるから、と無理やり何曲か流してもらいました(笑)
『愛のかたまり』が一番見たかったんだけど
この前の10周年のイベントの映像を使ってるんですねー
カラオケだからこんな事いうのはアレなんだけど
すっげー歌詞が邪魔だったわ(笑)