バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ΦΦ

今帰ってきたばかりなので、記憶が混乱しております。
よく人に、同じコンサートを何度も見て楽しいの?と聞かれますが
キンキキッズのコンサートはスルメと一緒で
噛めば噛むほどに、見れば見るほどに楽しい!のであります。

そんなスルメの3日間が終わりまして
私は今回、3日間で、アリーナ席、スタンド1F、2F席と、すべての座席を網羅したわけですが
光一さんが言ってたとおり、スタンド1F席、それも両端が、一番みやすいかもしれない(笑)
その次が2F席かもしれない(笑)どんなステージやw
ただ、2F席は若干声が聞きにくいかもしれないので
今回のあたり席は1Fスタンド両サイド、ってことでw

で、MCだね、うん、MC。
今から書き始めるとね、夜が開けそうだからね、2chとかで見てください(っておい!w)
てのはアレなので、私だけがひっかかったであろうとこを2、3。

初日のMCで、光一さんがホテルで、配線を変えるのにまっ裸(フル○ン)でタンスを格闘した、という話をしたんですよね。
わざわざTVの配線を抜いて、映像端子とかを挿したらしいのですが
それってアレよね
絶対にゲームだよね?と思ってさ(笑)

で、一昨日、剛さんが、あんまりにも疲れてたのか、ドラエモン読んだままの恰好で
座ったまま寝てしまった、という話をして
「ゆうべは俺がねおちしてしまった」
て、光一さんが云ったんだよね。
えっとね、説明するとね、FFXIで、ゲーム中に寝てしまうことを『ねおち』っていうんよ(笑)
お前絶対FFやってたな!と心の中でつっこんだ私なのでした(笑)

あーでも3日間本当に楽しかったよ。
心からキンキキッズが好きだって言えるよ。
ありがとうね
そしてメリークリスマス