バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ハイドラたんと一緒


この前のビジージは非常に熾烈な戦いで
必死にガダラル防衛に努めたものの
立ち上がっては死に、立ち上がっては死、繰り返しで
結局、健闘空しく、ガダラル様はお亡くなりになってしまいました…しょぼーん

で、する事もなくなったので(おいw)
門前で大暴れしている、と聞いて、ハイドラを拝みにいってきました。

右下にちょろっと写ってるのが私です(コレ、の下w)
その後ろに写っているのが、ハイドラたん、のほんの1部です。
実際は首が3つある…のかな?
私が行った時は2つしか残ってなかったので、正確にはわからないですが
あまり近づくと、大きすぎて画面にはいらなかったのと
この位置にいれたのが3秒ぐらいだったので。

3秒後には死んでました(笑)