バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アルタナの神兵はいけてるのか?

新しい『アルタナの神兵』のディスクが出て約1週間。
(出たのは木曜だけど、入れたのは月曜だからw)
やった事といえば、とりあえず異界の口をあけて、地図をもらって
…それだけです。まだ、新ジョブの踊り子や、学者も取ってません。
カンパニエ?ナニソレ?てな状態です。
なんつーか、過去の世界めんどくせぇ!てことで(笑)
いや、今回のは、今のヴァナディールから遡る事、20年前の世界に行く
って話なんだけど、なんつーか
ワープの場所が離れててメンドクセ
徒歩でしか移動出来なくてメンドクセ
迂回迂回でメンドクセ、一方通行でメンドクセ
更にやっとたどり着いた街には、競売もお店もなくて
もう、ほんとーに、不便なことが多くってさー
ほとんど行ってません。(笑)
で、アルザビでビジージに参加して、ふとサーチしてみると
アルザビ700人超え大盛況
なんだ、みんなもめんどくさいんじゃんw
と、思ったのでありました。