バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

やっちゃった腱鞘炎

またもやプチ腱鞘炎を起こしてましいますた(泣)

で、左手が動かせなくなったので、ゲームを1週間ほどお休みしたんですが
そうすると・・・することがない(((((--;))))))
本を読もうにも、痛くて持てないし
元々TVを見ないから、何を見ていいかわからないし
本当に、これじゃただのゲームオタクだよ、トホホ
と思いながら、DVDのハードディスクを探ってたら
なんと、撮ったまま見るの忘れていた番組を発見!
先日、光一さんがメインコメンテーターでやってたマジックのやつであります。

まぁ。ぶっちゃけ
私、マジックって嫌いなんだよねー(笑)
「そんな奴はおらんやろぅチッチキチー
と、言われても、嫌いなものは嫌いなんです。
だから、まぁ忘れてたというか、別に見たくなかったんだけど
目をキラキラにしながら「おーすげー」とか言ってる
光一さんはきっとめちゃくちゃ可愛いんだろうな~
と、思ったから撮ってはみたのさ。
で、30分ぐらい観て…やめちゃった(てへ)

で、何をしたかというと
10時ぐらいに寝てしまいました。ヒマすぎるーーーーー