バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Φ

はじまりましたね、コンサート。
毎年コンサーオが近づくと、体調がどうだこうだ言ってますが
今回も寸前まで寝込みました(笑)
母の「早く治さないとコンサートいけないよ!」のセリフも
毎年恒例になってきた感があります。いやはや

まあ、そんな話はさておき
今回届いてるチッケットによると、どうもバックステージにも人を入れてる
というような話をちらっと聞いてたんですが
中に入って、なるほど、と思いました。
ステージがΦの形になってるんですねー。
おっしゃれー
かつての円形ステージに近いカンジになってて
アリーナがなかりステージに使われてるので
その分、バックステージに人を入れてる、というカンジかな?
なので、スタンド席でもかなりよく見えましたよ。
まぁ大阪ドームは東京に比べて狭いから全然見えるんですけどねー。

今回、オープニングの衣装 ダ サ ッ !(笑)
色は金と銀で派手でもただのスエットじゃん!みたいなw
あまりにダサくて、え、今回のコンサートはダサイ路線?(どんな路線w)
と、不安になったけど、そのあとは全体的によかったデス。
なんでオープニングだけスエットなんだ?
いや、スエットのつもりじゃないんだろうが(笑)
やっぱ光一さんは白がイイネ!
銀色暗号の時の白いのが一番好きかなー

光一さんのソロは前回と同じ路線のヒップホップ系でありました。
えーと、ズバリ言っちゃうけど
光一さんはヒップホップはあんまり…(すまんのー
バーチャルとか、ジェラスとかの路系が最高に綺麗でイイ!と思うのねー
まあ、あくまでも私的に、ですが。
でもって、剛さんのソロがねー、これが良かった!(笑)
踊ってる、踊ってるよー!とひとりでコーフンしてました。
ソロで踊る剛さんを見たのは何年ぶりだろう。
このときの衣装も可愛いくってねー、私は好きだなー。

そうそう、誰も覚えてないと思うけど
私、アンケートで好きな曲を選んだ時に
一番最後に悩みまくって、『停電の夜に~』に1票入れたんですよね。
もちろん、トップ10にも、2人のセレクトにも入ってませんでしたが
今回ねー、歌ってくれたのよ!
うれしかった!
うれしかった!
うれしかった!
3回言いました。
やっぱいい歌じゃん!となぜか胸をはってみたりして(笑)