バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

サクラサケ

さて、明日はいよいよ…
そうです、剛さんのお誕生日ですよー
間違っても石舞台チケットの発売日とか云ってはいけません(笑)
チケットの事で頭がいっぱいで、ともすればお誕生日が2番目になりそうな自分を叱咤しつつ
メラメラと臨戦態勢に入っております。
敵は本能寺にあり!じゃなくて、ゲッターにあり!
とにかく1枚でも多くファンの人の手に渡る事を祈りつつ
私も頑張りたいと思いますので
みなさんも奈良の空を思い描きながら、頑張ってください

各々方、討ち入りじゃーーーーー(ちがうw)


明日の笑顔に拍手

拍手ありがとうございます
コメントもありがとうございます。
コメントというよりお便り、うーん違うな、おしゃべり、そんなカンジ
何でもいいのでおしゃべりしてくださいね

しんじゅさん 髪も金色だとすごいですねー、ついでにヒゲも金色だと更に…(笑)私も早く2人揃った姿がみたいです
すずめさん なんでも似合う、似合わせてしまう剛さんならではという気がしますね~悟りを開いた感もあるので、見たら思わず拝んでしまうかも? 
kuntaさん どんなものでも自分のスタイルにしてしまう、剛さんの魅力のなせる業ですよね。「オレこんなん絶対似合わへん」ていう光一さんは、間違いなく相方自慢です