バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『加山雄三とヤンチャーズ』

剛さんのマユゲがなかった!!!!!
新鮮な驚きを表現してみましたが白々しかったですか

いや~雑誌では見てたけど、思ってたよりも怖かったですね~(笑)
あれでヤンキーのようにメンチでも切っててくれたら、それはそれで有りなんだけど
マユゲのないその顔で、笑うんだもんなー
怖いって!(大笑)
しかも誰もそこに触れずに番組が進んでいくのがまたシュールでした(笑)
誰か突っ込んであげてよ!と言いたかったです。

とりあえず、剛さんが気になって、いつ映るかと気になってw
トークの内容とかあんまり頭に入ってきませんでしたよ
でもなんか、日々くたびれたおじさんまみれで働いているせいかもしれませんが(←ひどいなw)
ああやって、おじさん達が元気だという事は、とても良い事だと思いました。
頑張れ日本のおじさん達

しかしあのそうそうたる面子に向かって、「加齢臭」とか云ってしまう光一さんも
やはり天下無敵だと思いました
本人はあれ、褒め言葉のつもりですからね。
なとなく「もったいのうございます」と言いたくなるぐらいの王子っぷりです。
かたや恐縮しながらも慇懃無礼
かたや恐縮しながらも金色マユゲ
さすがは我らがキンキキッズ(褒めてますw)

そして、やっぱり最後にちらっとだけ映った、剛さんのお誕生日祝い風景
「剛さん、はい」
なんでそんなにぶっきらぼう
そんなに一緒にいて、まだそんなことが恥かしいのかよ
そして、剛さんたら満面の笑顔
スタッフが用意した花でも、そんなに嬉しいのかよ

あ、胸焼けが…

シャイな彼らに拍手

拍手を毎度ありがとうございます。心に響いております。

もきゅさん 月1で2人ラジオ、それ採用!(笑)せめて月に1回はジタバタしたいですよね~。『加齢臭』も「爆走」の一部なんでしょうか(笑)
絢さん 満面の笑顔でしたねー(マユゲはないけどw)照れくさそうな光一さんもツボだったんですかね(ツボなんでしょうねっ)幸せそうで何よりでした