バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

黄金週間

ゴールデンウィークが始まりましたね
もう始まってる人もいるのかな?私は暦通りなので、明日から5連休です。
ええ、休みの日にブログなんてアップしません(待てw)
まあ、光一さんがまたジャニウェブを更新するようなことがあったり
キンキキッズのシングル発売日が決まったり
キンキキッズのシングル発売日が決まったり(大事なので2回云いました)
キンキキッズが何かで露出したら、いそいそと書きに来るかもしれません(笑)
というか、そろそろ何か決まって欲しいよねーー

さて、1個前の記事にて突如無駄に真面目に語ったせいで
いらぬ心配をおかけした方もいて、本当にすみませんでした
多分、読む人の立場や環境や状況によって、いろんな取り方が出来るかもしれませんが
こういういい方はあれですが、思うように取ってください(笑)
決して投げやりで云ってるんじゃないです。
例えば(また例えばかよ)1つのオブジェがあって
見る角度によって見え方が違う、見る人によって印象が違う
そのオブジェがアナタに与えたイメージ、それがあなたの個性だと思うんです。
その個性を感性を大事にして欲しいな~と思ったりするわけです。
また偉そうに語っちゃったよ!えらいこっちゃ

例え話といえば、ラーメン話に沢山の人が乗っかってくれて嬉しかったです(笑)
食べ歩くとまではいきませんが、会社近辺のラーメン屋は一応制覇してるぐらいのラーメン好きです。
しょうゆベースのちぢれ麺あっさり系が好きなので、いい所があったら紹介して下さい(笑)
因みに大阪市内で今一番のお気に入りは日本橋黒門市場を横道に入った所にある
玉五郎』(ここは2号店で1号店が天神橋商店街内にある)
にぼしでスープを取った魚ベースのスープですが、全然生臭くなくて
魚嫌いの私がスープを飲み干せるぐらいに美味いです。
このゴールデンウィークに大阪に来られる方がいらしゃいましたら、是非どうぞ

連休に拍手

anneさん すみません、ちゃんとチェックしてるつもりでしたが見過ごしてました(汗)本当にごめんなさいティッシュの光一さんと金マユ剛さんのラジオ収録風景、見てみたかったですね~上手く表現出来なくてもいいんですよー気持ちは伝わってきますから
りかさん あの花束時のの空気は2人ならではですよね~。普通男の友達同士であんなに照れたりあんなに喜んだりするか?いや、ない!(笑)
12:54の方 ありがとうございます。やさしい言葉に癒されます。いつも内容ないようですが(寒っ)また遊びに来てください
ラバンさん 「2人でいい年にする」いい言葉ですよね~「で」っていうのがたまりません。来てくださるだけてうれしいんですヨ
絢さん お歯黒は私も想像しました(大笑)近いものありますよねw何をしても可愛いっていう気持ちわかります
しんじゅさん 旦那さんが休みじゃないのは寂しいですね~。光一さん、金マユに触ったんですかっそこを何故うつさない!(放送禁止だったか?w)照れる剛さん見てみたかったです~~。楽しいGWをお過ごしください。私は大阪から動きません(笑)
mikiさん 私もそう思います。もっとおおらかな気持ちで人と接したいですね~。九州には何回も行ってますが、何故かとんこつラーメンを食べたことがない…何故じゃーっ今度美味しいオススメの店を教えてください
すずめさん おっとりしたすずめさんの雰囲気に癒されてますよ。自分の気持ちを伝えるって大事なことだと思います。それと同じぐらい、相手の気持ちを尊重するのも大事なんですよね