バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人ラジオ水曜日

さて、水曜日の『どんなもんや』はもう自由奔放もいいところでした。
月曜日はあくまでもラジオだったのに、水曜日はもはや雑談ですよあれ(笑)

光「4月1日のエイプリルフールに東やんみゃさんにやられまして」
剛「噛みましたけどね、今また、ひがしやんみゃさん」
光「鼻詰まってて全然口が回らへん、どうしよ」鼻つまってなくてもいつも…
剛「んふふふ(笑)いや、いいんですよ、突っ込みますから
これ、まだオープニングトークなんですが…あまーーーい(だらだらだら)←砂吐いてる

東山氏に、泥棒に入られたというウソをつかれたそうですが
光「え、マジっすかーって親身になっちゃった
こーいうところが可愛いんだよなー、騙したくなるんだろうなー(笑)
光「エイプリルフールって事自体気にしてなかった」
剛「オレも仕事場の人に云われるまで気づかへんかってん」
剛「ああ、そういえばそうですね、みたいな。ジェットコースターロマンス!どうぞ」
光「もういこ。…なんでやねん
まだオープニングですから(笑)

そしてこの日は『剛のフィッシィング天国』
メダカを飼ってるが、大きくなるのと小さいままのがいるのでどうすればいいか、というハガキに
スポイトを使って小さいメダカの前にエサを撒け、と剛さん。
光「へー、めんどくさいな~」
剛「いやいやw車もめんどくさいでしょ?」
剛「めんどくさいことをやってのけてこその、ジェットコースターロマンスですから」
光「お、いっちゃう?」
光「その前に(ハガキの)宛先いわなあかん」
剛「宛先はねぇ~郵便番号のねぇ~105のねぇ~」
光「はよいえ」
剛「はっせん~」
光「はよいえw」
剛「2番!」
光「はよいえww」
これいちゃいちゃしてるとか云いませんか?キンキキッズ内では普通ですか?そうですか…

剛「ていうか、ジェットコースターロマンスかけすぎなんで、なんかないですか」
光「ジェットコースターかけすぎやから」
剛「ちょっとさすがにまずいと思うんです」
光「じゃあ、ジェットコースターロマンス!」
剛「どうぞ」

そろそろ呆れてきたでしょうが、もうちょっと我慢してください(笑)
最後のコーナー。
光「『お別れしょーどぽへむ~』
剛「んはははははは(笑)ひどいなほんま。しょーぽぽへむ~なってたwデザートみたいなってたw

あ゛ーーー(だらだらだら)
こんなに長い間2人でいてて、一緒にいれる事がまだそんなにうれしいんだ
ホントに、やだなー(笑)

そんな2人に拍手

拍手をいっぱいありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです

18:02の方 この萌えを少しでもお伝えすることが出来たなら本望です。実際に聴くと、床でバタフライしたいぐらいに甘いです(笑)
絢さん にやけるどころか、ジタバタしてますよ(笑)ステキな放置ラジオです。ファインボーイズ見ましたよ~(買ってませんがw)まゆげはありました(笑)私はバフアウト系のが好きかなー
MIHOさん チケットお疲れ様でした。何枚ぐらいの追加席がでたんでしょうかね~。行けない皆さんの分もしっかり観て聴いてきます!
しんじゅさん 2人一緒にいて話してるのが一番いい、まさにそのとおりです。ファンじゃない人でもわかるのに!(笑)チケットお疲れ様でした。やはり厳しかったんですね~
kuntaさん インターネットだから全国区だと思い込んでました(涙)残念ですー。甘い空気は全く誇張じゃありませんので。(笑)すごいみそっちです
すずめさん つまりは2人してバ○ッ○ルって事ですね、わかります(笑)チケットお疲れ様でした。みんなが行けるといいんですけどそういうわけにもいかず…難しいですね~