バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今週はちゃんと2人

ふらっと立ち寄った店で『Anniversary』が流れてて
思わず曲が終わるまで立ち去れなかった、そんな午後
先週の『どんなもんや』の方がいろんな意味で面白かった気がするのは
チラリズムの真髄でしょうか(笑)

ハガキの内容に興味なさすぎる光一さんが
ところどころ滑舌の悪すぎる光一さんが
自分のラジオを「こんなコーナーやったことない」とか云ってしまう光一さんが
ステキでした(笑)
どんなけ適当やねん!
牛めし食って、おなかいっぱいなって、眠たくなったんかな、とか思ってたら
歌の相談してる時だけ、声のトーンが違うっていう。

剛「歌どうしましょっか」
光「どうしましょうかね」
剛「ジェットコースターロマンスかなあ…」
光「え?また?またそこいく?」
剛「え?(笑)」
光「そこいく?」
剛「どうしよっかなあ…」
光「じゃあ、じゃあ、やっぱジェットコースターロマンスと思いきやでしょ」
剛「思いきやね、ジェットコースターロマンスどうぞ」

ここだけめっちゃ声弾んでるっていうね。
どんなけ正直やねん!
そして剛さんは、やはりくふくふ笑ってました。
どんなけ甘いねん!

今週いっぱい、なんとか乗り切れそうです(笑)

2人ラジオに拍手

拍手をいつもありがとうございます。大変ハゲに…励みになります。