バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

密かに合体

昨日の剛さんの『どんなもんや』に、こ、こ、コケコッコー
もとい、こ、光一さんが一緒にいてたんだそうですよっ奥さん
いるのになんでわざわざ分けて収録するんだよーという大人の事情はさておいて
明日も明後日も一緒にいるみたいなので
聴いてない人がいてはいけない!と友人からのメールを元にレポさせて頂いております。

オープニングから光一さんの話題を出したりと、なんだか落ち着かない様子の剛さん。
うしろの方から、かすかな笑い声も聞こえて来てて
なんか変だなと思って聴いていたら、終盤で
「なんで今日僕がイマイチ滑っているかというと、僕の目の前にもうひとりの方がいまして
と剛さんの告白。
もう1人の方キターーキターー
「そこにおるんやったら2人でやれやって話ですよね
と、嬉しそうな声で語りかけ、光一さんの返事が遠くから聞こえてくる
という、なにその萌えるシチュエイション!だったそうです。
うおーー萌えるーー

歌はと聞けば光一さんの声で「ジェットコースターロマンス!」
最後の挨拶では「堂本剛と、」と剛さんが呼びかけて
光一さんが「ジェットコースターロマンス!」と叫び返すという
メールで読んでいるだけで、のたうち回る内容でありました

萌えた、その時の2人の様子が目に浮かぶようで萌えまくったー(笑)

今はインターネットでもラジオが聴けるので、是非聴いてみてください。
私は起きていられないので録音してしか聴けませんが
インタネーットの方は雑音が全然ないので、ものすごくクリアで綺麗ですよ


隠れキンキに拍手

拍手をありがとうございます。本当にうれしいです

すずめさん 確かに昔より奈良好きになったのは、やはり剛さんの影響が強いですよね。再確認させてくれてありがとう、と云いたいですね