バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 総集編2

今年一番のお花見日和だった週末、どこかへいきました?
大阪だと大阪城周辺、桜ノ宮造幣局万博公園辺りが桜の名所なんですが
桜を見てるのか人を見てるのかわからないぐらいの人出なので
穴場の名所、浄水場の桜を見てきました。




この花軸が白いうちは、風が吹こうが雨が降ろうが、散る事はなくて
こんな風にピンクになってくると、一陣の風でも散っていくようになるんだそうです。
今年の桜も終わりですかね~

さて、総集編第2段の昨日の『兄弟』ですが
ゲスト中心の編集で、若干イライラしました(笑)
いや、正しいんだけれども!私としてはキンキが見たいんだ、キンキだけが見たいんだ!←これはわがままw
大泉氏のロッカーの話は大笑いさせて頂きました。

「この人頭で恋愛してるのかなーと思うとイヤになる」
剛さんらしいセリフだなーと思いましたねー。
ある意味純愛、ある意味潔癖、剛さんにとって愛とはそこまで高潔なものなんだ。
そんなのに該当する人を求めてたら、そりゃさぞかし難しいだろう
否、いないだろうとつくづく思いました。
そもそも、そんな純粋な愛情なんてものはだね~
「僕はそれをやられたらかけへんかなー」
あれ…理想がすぐそこに…(笑)



勝負パンツに拍手

拍手を沢山ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
私だけが読むのはもったいないぐらいの萌え語りがたくさんで、とてもうれしいです。

sakuraさん いつも遊びに来てくださってうれしいです。また何時でも、何でもいいのでおしゃべりしてくださいね。私も「バファウト」か「バフアウト」か悩んで、紙に書いた文字をそのまま見せてます(笑)
2日 17:13の方 いつもありがとうございます。さぞかし光り輝く光一さんでしたでしょうね(笑)うらやましいです~剛マネもうらやましすぎです
anneさん はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます。少しでも残業疲れの癒しになれば幸せです。「萌え~」しか云ってませんが(笑)是非anneさんの萌えも聞かせください
絢さん いつもありがとうございます。いい男になりましたよ、あの人は。いろんな事を乗り越えた人だけが持つ余裕というものが垣間見えますよね。それを影で支えた光一さんと、2人で最強ですね
つこさん 電話じゃなくメールよじゃなく、手紙というのがやっぱりどこか剛さんらしくてうれしいですよねー