バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Happy Brithday


剛さん、みそいち誕生日おめでとー



さて、石舞台チケットはどうでしたか?
奈良の空を思いながら、とか云ってましたが
そんな事思い浮かべる余裕もないぐらい必死でした(笑)
東京の友人は、ぴあに並んだのですが「3分で店売り分は売り切れた」とメールが来ました。
それなんてカップラーメン。
どんべえなら食べれない所だよ(5分かかるから、ってそんな解説はいいんだよ

そんな状況でしたが、(ここから自慢です)私、自力でゲット出来ました
開始してすぐ、10時2分ぐらいに繋がって、あまりにもすんなり取れたので
間違えてゴスペラーズ取った?!と思うぐらいあっさり取ってしまいました。
まさかこのチケット偽物…いやいやいや(笑)

というわけで、石舞台の空はどうやら座席で見れそうです。

そして、剛さんのお誕生日を記念して
というわけでもないんですが、お天気も良かったので、1年ぶりの奈良薬師寺へ行ってきました
なんかまだ云っても去年の事なのにすごく懐かしい感じがしました。
近鉄電車の踏切の音すら懐かしい(笑)
あの日わざわざ踏切の音を小さくしてくださったというエピソードは忘れられません。

剛さんが開演時と終演時にご挨拶をされていた仏様の顔を拝顔したいと思っていたので
願いが叶ってうれしかったです。
あの時はステージとして使われていたので、内部が全然見えなかったんですよね。
内部はもちろん撮影禁止ですが、剛さんがステージとして使っていた大講堂の写真を撮ってきました。



ここで歌ってはったんですね~、いや感慨深い。

そして私の中で薬師寺と云えばこの東塔



1300年前のそのままの姿だそうです。
今丁度特別公開で、中の天井が鏡に映して見れるようになっていて
それも見たかったんですよね~福眼でありました。

去年の軌跡をたどって、そして来月は飛鳥村
ものすごく楽しみであります。


今日の健闘に拍手

拍手を頂きありがとうございます。