バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まゆげ

昨日の『兄弟』の収録で事件があった模様です。

剛さんのまゆげがない
そうなんですが、どゆこと?(笑)
ま ゆ げ が な い …
想像出来ん。
ま ゆ げ が な い …
試しに剛さんの写真の眉毛を指で消してみる。
わ ら え る(笑)

化粧して出勤してトイレでまゆげ描き忘れてる自分の顔を見た時の衝撃も計り知れないけれど
どうやら剛さんはまゆげそのものがない、らしい。
それでもしヒゲは生やしてたら…惚れてしまうかもしれん(笑)
オンエアが楽しみで仕方ありません。
しかし、前もって聞いておいてよかった。
いきなり見たら、またキーボードを買い換えることになりかねなかった。

そして、この日のお誕生日のお祝いはもちろん剛さん、とその他大勢でしたが
光一さんが剛さんに花束を渡したそうですね~
というか、光一さん以外の人が渡すなんてありえませんけどね!
剛さんが非常にうれしそうだったとか
もらった花束をしっかり抱きしめて集合写真撮ってたとか
そういうのをちろっと小耳に挟みました。
嬉しかったか、嬉しかったんだね。



消えたまゆげに拍手

拍手をありがとうございます。沢山幸せもらっております
コメントもありがとうございます。とてもうれしいです

絢さん いいタイトルですね~それで放送されると若干危険なような気がしますが一度見て見たいです(笑)紫のバラだったんですか?それは…なんていうガラスの仮面!私も大好きですw紫のバラ持ってご飯いっちゃなよ~
しんじゅさん いつも来てくださってありがとうございます。確かにあの白衣だけでも見る価値はありますよね。楽屋の様子をコンサート会場で見る、だけでも全然OKですよね(笑)
ひおさん はじめまして、ようこそですこんなおバカな内容ばかりですが、いつでも気軽に遊びに来てください村上くんは一度締め上げて、いろいろ聞きたいもんです(笑)