バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人で火曜日

剛さんの石舞台の追加席が出たそうですね。
本当に行きたい人が、ゲットできるといいですねー。
とちょっと余裕ぶったりして
そういえば今朝の朝日新聞に、その石舞台関連で剛さんのインタビューが載ってましたね。
まゆげがあったので(そこがポイントかw)そんなに新しい写真でもないと思われますが
朝からときめかせて頂きました

さて、眠いのか?と思われていた光一さんの状態が判明した火曜の『どんなもんや』

剛「鼻ほじりながらしゃべらんといてもらえますか」
光「ちゃうねん!ちょっと風邪気味で、鼻水が止まらへんねん
剛「しゃべるとティッシュがぴろぴろなるのが腹立つ(笑)」
光「ティッシュはつめとかんとね」

ちょっと待って下さい
堂本光一の鼻にティッシュが詰められてるんですか?
それがはみ出してぴろぴろしてるんですか?
それを対面で剛さんは見てるんですか?
そんな姿も「可愛い~」とか思ってるんですか?←ここは妄想(笑)
ラジオだからそんな姿もさらせられるのか
目の前の相手が剛さんだから、そんな姿をさらせられるのか
ティッシュなのに萌えた↑主にここで(笑)

そのあと、ハガキの内容そっちのけで
ティッシュは何故「ティッシュ」というのか?で盛り上がる2人。
光「中にはティシューてのもある」
剛「んはははははは(笑)、ティシューあるね、ティシュー読んだことある」
光「英語圏の人ってティッシュて通じるんかな?ティッシュ和製英語?」
剛「(ハガキから)全然話飛んでごめんね」
光「めっちゃ鼻でる」←マイペースw

この脱線っぷりがキンキキッズ
普通にハガキを読んでる時より、あきらかに2人の声も生き生きして来るので
内容はともかく(笑)聴いてて楽しいです
しかも光一さんはあいかわらずの超マイペースっぷり

剛「続いて、2人――」
光「おお?え?し、しょうもない」
剛「サミットー!」
光「鼻水拭いてる時に、お前~」
剛「リスナーからしょうもないお題を募集して、その事について真剣に語るということで」
光「花粉かな~?花粉なんか風邪なんか」
剛「さ、」
光「花粉ってノド痛くなる?」
剛「語りたいテーマをピックアップするわけですが」
光「なんか痛くなる…ごめんね、しゃべってて」
剛「いや、いいんですいいんです」いいのか?(笑)
光「花粉について」
剛「いいですよ、しゃべることはいいことですよ」そうなのか?(笑)
光「うん」

ラジオそっちのけの光一さんもさることながら
光一さんに甘すぎる剛さんがステキすぎます(笑)
甘やかしすぎだと思いますが、結局はリスナー放置ラジオ
いつものキンキキッズだわ~(いいんですねこれでw)

鼻ティッシュに拍手

いつも拍手を沢山ありがとうございます。潤ってます。

しんじゅさん インターネットでも視聴出来ないエリアがあるんですか?!それは知りませんでした。みんな聴けるようになったんだと喜んでたんですが残念です。役に立たない情報ですみません~
らいさん はじめまして、遊びに来て頂いてありがとうございます。こんなところですが楽しんでいただけたらうれしいですラジオはずっと2人でやってくれるのが理想ですが、こっそり2人も捨てがたいですね~(笑)楽しそうで本当に癒されます