バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

食欲の見本

夕べはまたもや強風が吹き荒れて、えっまた『しょーまっすごーん』更新?とか思ったんですが
きませんでしたねー。一体堂本光一を何だと思ってるんでしょうね、私は(笑)

さて、先日の上京でようやく、私的ランキングナンバーワン
シビタスのホットケーキを激写してきました。
凶悪な己の所業がみたいならごらん、これが食欲の見本!(若干かぶれてます)



あんまり見た目が奇抜なホットケーキってないと思いますが、まあ普通ですね(笑)
ここのは本当に、生地自体がすご~く甘いので、甘いのニガテ…て人はダメかもです。
さすがの私もメープルかけずに食べます。
多分甘味が強いので、ここまでのふんわり感、しっとり感
そして弾力感が出せるんじゃないか、と分析しております。



蒲田駅ビル内の蒲田東急プラザ4F
ドリンクとセットで790円。
一度お試しください

ところで、いろんな方にご指南いただいたのですが
今の時代はネットで本が買えるんでしたね(笑)
もうねー、こんな事やってますが、ものすごいアナログ人間なんですよ、私。
本は本屋さん、CDはCDショップ、野菜は八百屋、耳栓って何処で買うんだっけーー
な人間なんで、目からウロコでした。ありがとうございました。
ポエムの方は日曜日まで置いておきますので
何度も見て萌えてください(笑)



萌えの園

只今ポエムと拍手が連動しておりますが、拍手ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。話しかけて頂けて本当にうれしいです。

しんじゅさん 少し痩せすぎですもんね、ふっくらをキープするぐらいの体重でいて欲しいものです。私も早く2人に会いたいですよー
Kyoさん 「そっと甘えてくる」そんなのあの人しか思い浮かびませんよね。多分抑えても抑えても溢れてくる、だから駄々漏れなんですね~私も嬉しいです(笑)萌え語りすごく楽しいので、いつでも来てお話してください
すずめさん 誰に云ってんでしょうね~(笑)妄想する余地があるのが一番の萌えかもしれませんね
もえぎさん ようこそですお越しいただき嬉しいです。ネット販売があるからあんまり在庫おかないのかも、と初めて考え至りました(笑)教えてくださってありがとうございました
mikiさん そこなんですよね~そこが怪しいんでしょね~(笑)違いない、と妄想しておきましょう
ひめのさん はじめまして。遊びに来て下さって嬉しいです。2人のエピが癒しになれば幸いです。光一さんのキラキラの半分(以上?w)は剛さんの愛で出来てます。じぇったい。
絢さん 詳しく教えてくださってありがとうございます。全然考え及びませんでした(笑)求めずに与えるだけ、というのが剛さんらしくでステキですよねで、誰に(笑)
オンさん はじめまして。少しでも日々の活力になれば幸いです本当に、ゆっくりまったりして欲しいですね~ふたりで。(笑)どうか気軽にいつでも遊びに来てください、そしてまたいろいろお話聞かせてくださいね。
愛子さん 愛されるより、愛したい。まさに村上氏が云ってたそのものですよね。キンキキッズはお互いに、だそうですから、きっとどっちもどっちなんです(笑)