バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ABダッシュ

いつも千秋楽の翌日だけは、さすがに完全オフだと聞いているのですが
光一さんは昨日はゆっくり休めたでしょうかね。
結局体重は元にもどってしまったそうですが
5キロが増えて減るってすごい話だよね…
お手紙くれた人と一緒に、ご飯食べに行ったりしてはどうでしょう
泣いて喜びますよ、、、私が。(お前かい!)
ま、あの…報告してくれなくていいので、是非一緒にこっそり行ってください(笑)

で、例の『BARFOUT』ですが
探しても見つからないという方が多数いらっしゃいました。
ないでしょ?ないんだよー、私も結構本気で探したけどないんだよ
売る気あんのか?こらぁ!と云いたくなるぐらいないんだよ(笑)

なもんで、裏技にでた。ファミコンでいうならABダッシュにでた。
押せば私のメッセージが出るところに書いてみました。
とりあえず期間限定でアップしておきますので、気になる方は押してみてください。



秘密の扉(笑)

拍手ありがとうございます。喜んでおります(お手、ワン!←これぐらいにw)
そしてコメントもありがとうございます。喜んでおります(お代わり、ワン!)
バカですみません、以下お返事です
しんじゅさん 多分絵文字だと思うのですが、コメントに反映しなくて、良くわからないところがあるんですーごめんなさいでも萌えは伝わってきました!(笑)
キンキファンで良かった!まさにおっしゃるとおりです。あの2人のファンでいれる事が幸せですよねー
すずめさん じゃ、私も失礼して「KinKi最高!!!!」同じ時代に生まれた事に感謝です
みのりさん マネージャー役得ですよねー、実はいそいそと楽しみで行ってたりしてね(笑)