バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まだ桜日和

今週は気温が低かったので、今週末はまだお花見が楽しめるようです。
出勤時に車窓から見える公園の桜も、今まさに満開で、とても綺麗です。
小さな公園なので、満開の時には桜のドームで公園が隠れてしまうぐらいに咲き誇るので
実は毎年その公園の桜を見るのが一番楽しみだったりします。
車窓なので、3秒ぐらいしか見えないのがまた…風流?(笑)


電車といえば、明日から3日間、剛さんの『ベルリン』の広告が
車内吊りされるそうなので、是非ゲット…いやいやw是非見つけてください。

さて、話題騒然、剛さんの無くなったまゆげの行方ですが
情報がまだ多少錯綜しておりますが
どうやら脱色して金色になっただけ説が、有力な模様です。
眉毛剃って麻呂まゆげにでもするのか?!(遷都1300年繋がりで)とかも思ったんですが…ないないw
まあ金髪でも、あって良かったです(笑)



帰ってきたまゆげに拍手


拍手をありがとうございます。押せば命の泉わく~←わかる人だけ笑って(笑)
コメントもすごくうれしいです。ほんまにたよりにしてまっせ~

とねさん 早く見てみたいですね~。まゆげ金色にするのってイタそうですけどね(笑)
しんじゅさん 剛さんの男らしいまゆげはチャームポイントですもんね絶対毎年云わないけど、何か貰っているハズ!
すずめさん 光一さんが笑うからとか、そんな単純な理由だったりして…あり得ないと云えないあたりが!(笑)
もぎゅさん はじめまして。いつも遊びに来てくださってありがとうございます金色のまゆげ、楽しみです~オリスタはいつも神レポなので楽しみに待ちます