バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アンラッキー研究所

うちはまだアンテナがないので、地デジ放送は基本見れないのですが
天下のNHKと、何故か読売テレビだけは映るんですよね、やっぱり放送局が近いからでしょうか
そんなわけで、昨日初めて、地デジ放送で光一さんを見ました。
きゃーきゃーきれーい
この『アンラッキー研修所』は一昨日、一昨昨日?ぐらいに収録したそうですから
超最新光一さんでありますよ
きゃーきゃーきれーい

しかし毎回思うけど、この番組の光一さんの存在の意味がやっぱりわかりません
どうみても番組のお花ちゃん位置…いいんだろうかあれで
しかもたいしてしゃべってもいないのに、噛んでましたね
「先ほどごあいしゃちゅをry」
可愛いければいいのか、そうなのか。いや、私はそれでいいけれども(笑)

そのお花ちゃん、もとい光一さんは女子アナがゲストを呼び込む時に
必ず無表情だったのがものすごく笑えました(笑)
ゲストは笑顔で迎えてあげてもいいと思うんだけど
そうか、花は花でも高嶺の花か

そして最後、村上氏とのミニコントを楽しみにしてたのになかった…
なんでやーーそれだけが楽しみで見てるのにーー(おいw)

「うち2人だから」にほっこりしたのは云うまでもない



所長に拍手

いつも内容のないブログに拍手をくださりありがとうございます(笑)
とても感謝しております。いつでも気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです
コメントもありがとうございます、以下お返事です

しんじゅさん 私もなんで剛に聞くんだ?と思いました(笑)なんだかんだと周りからニコイチ扱いで嬉しいですv賞味期限切れなんてそんなもの我が家には溢れすぎてて気にもしませんよ(笑)腐ってなければ食べれるんです。
すずめさん ぶっちゃけゲストもレギュラーも観客もスタッフもいりませんよね(笑)もう楽屋からお互いを写してるだけでOK!それなんてプライベートビデオw