バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

眠さの理由

眠ーい。
昨日『アイアムレジェンド』やってたじゃないですか。
『兄弟』もなかったし、煽り文句が面白そうだったので観たんですよ。
【人類が絶滅した近未来を舞台に、孤独なサバイバルを展開する男性の姿を描く】
中身の濃い近未来SFヒューマンストーリーかと思って。もしくは『復活の日』(古いなw)みたいなんかと思って。
全然ちゃうねん!
ちょっとお金のかかった『未満都市』みたいやってん(笑)
お金かかってるから余計に薄っぺらさが目立つというか、内容が安っぽいというか
最終的に「えっつまりゾンビ映画なん」やってん!(ちと違うけど、まあ概ねそんなもんw)
まさかホラーになるとは思わなかった。観始めた限りは最後まで見ないと余計に気になって眠れないと思って
最後までみたけど、「そして彼は伝説になりました、ちゃんちゃん」えっそんなオチ?
おかげで夕べは頭の中でゾンビが大暴れでよく眠れなかったという(笑)ねむーい

そんな、寝不足+キンキ不足+αゾンビが群れなして頭の中で踊ってる状態ですが
今週はちゃんと2人での『どんなもんや』だそうですよ~ぱちぱち
牛めし食ってトイレ行ったあとの光一さんですよ~(笑)

そうそう、インターネットで聴けるラジオは ttp://radiko.jp/(もちろんhをお忘れなく)
東京と大阪のラジオが全部聴けるみたいです


踊るゾンビに拍手

拍手を頂きまして、ありがとうございます。うれしいです
すずめさん そんなに気になるなら一緒にやればいいのにねー、大人の事情ってよくわからないですよね。あれはあれで癒されましたが(笑)
しんじゅさん 『兄弟』ないとほんと辛いですね(早く潤いたいー!ビデオのDVD化は半ば諦めてます量がハンパないので
絢さん 女性週刊誌ってハッタリが売りですもんね~。でも本当にもっと2人で出て欲しいです。2人のいいところもっといっぱい見せつけて欲しいですよねー