バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ひいた!

風邪ひいた!

いろんな人に、身体に気をつけてくださいとか、沢山暖かい言葉をもらっていたのに
もののみごとに風邪ひいた!
唾を飲み込むのも痛いぐらいノドがヤバイんですが
助けてドラエモーーン

まあ聞いてー
うちの社内に一昨日から風邪っぴきのおっちゃんが1人いたんですよ
で、今朝会社来たら風邪っぴきが4人に増えてたんですよ、プラススリーですよ。
絶対そのおっちゃんが風邪菌を撒き散らかしたとしか考えられないでしょう?
声が出ないので指さして『お前のせいじゃ』と訴えたら
「オレちゃうわー!」
お前しかおらんわーっ
あーノド痛い

昨日『Hesitated』を好きだと誰も云ってくれないと嘆いたら
沢山の方から賛同のメッセージを頂いて、めちゃくちゃうれしかったです!
Hesitated CLUBを作りたいぐらいです!どんな活動をするクラブか謎ですが(笑)
あとは『キミハカルマ』も人気でした。あれもいい歌ですよねー

で、そうそう『みはり』、昨日それが出てこなかった。
『祈り』だったっけか?とめっちゃ悩んでました(笑)
この前の光一さんのソロコンの『IN & OUT』の床下から風が吹き上げて
光一さんの髪を煽るという演出は、昔のキンキコンの『みはり』で観たのが最初で
その頃は、例のワンレンスタイルの光一さんだったんですが
長い髪が吹き上げられて、それがあまりに恰好良くて、腰砕けになった記憶があります(笑)
あの時の真っ赤な衣装、今でも覚えてますよー
こういう所にばっか脳細胞使ってるから肝心な事を覚えられないんだと思う今日この頃(笑)

今日は大人しくしてたかったけど、オリスタを買いに行かなければ…!
そして今夜は久しぶりの生キンキですよ
風邪なんかひいてる場合じゃないんだよー

風邪菌退散の拍手

拍手をありがとうございます。

はじめましてさん はじめまして!遊びに来ていただけて嬉しいです♪もう今日からHesitated CLUBの一員です!(強制かw)ユニゾンが大好きな私ですが、あの掛け合いはデュオならではだと思うんですよね。本当に、1度でいいから生で聴いてみたいです。
絢さん 当人達はクリスマスメッセージだなんて全く思ってないんでしょうね(笑)いっそぴったりくっついてる方がもうちょっと落ち着きあるかもしれません。いわれたそばから体調くずしちゃいましたー(笑)
kyoさん 前回はkyoさんだけが味方でしたが、今回沢山お仲間が出来ましたよ!嬉しいですv本当に名曲揃いで、いっそ全曲ライブとかやって欲しいぐらいです。昔の曲も今の2人の歌声で聴きたいですね~
マツモトさん もちろん覚えておりますよv水面下と云わずガンガン遊びに来てください。『みはり』思い出させてくれてありがとうございます~。あの演出恰好良かったですよね~
ラバンさん だだ漏れる愛が娘さんにもバレちゃいましたね(笑)顔も写ってないのに本当に恥かしいジャケットです(この恥かしさがイイ!)いろいろ羞恥祭りで幸せすぎまするよ~
もぎゅさん はい、Hesitated CLUB入会ね(笑)なかなかシングルのカップリングって忘れられがちになるので、全部まとめてCDとかにして欲しいです。名曲いっぱいあるからもったいないですよねー
anneさん カウントダウンは、参加メンバーが雪だるまのように膨らんでから行かなくなりました。逆にストレスが溜まるので…(笑)昔の2人もそれはそれは可愛いので、是非!見て欲しいですー
ちづるさん 洋楽メドレーもまたやって欲しいですね~vああいうのもあると楽しいですよね♪Hesitated CLUB入会ありがとうございます(すると云ってないかw)2人の一瞬重なる掛け合いがたまりませんよねv
mikiさん 夏の曲はなかな