バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

メリークリスマス

剛さんの髭保護団体関西代表としては
ちょっぴり寂しかった昨日のスーパーライブ(笑)

いやいや、2人ともめっちゃ可愛いかったよ!
ここんところのキンキの衣装、なんか、妙に派手じゃないっすか?
ちょっと華やかなライダースーツ、みたいなカンジだったんですが
剛さんにいたっては金の腹巻きつけてるし(笑)
前は一時、すごいシンプルになって、コンサートとかでも普通にスーツ系ばっかだったのに
今回のツアーといい、昨日のライダーといい、衣装さんのやる気が感じられますな
金の腹巻きはどうかと思ったけど (笑)

『シンデレラクリスマス』もうちょっと聴きたかったなー
大好きなんですよねー
毎年、その年の『シンデレラクリスマス』が聴きたいよ。
それでやっと「ああ、今日はクリスマスなんだ」と気づく、みたいな。寂しいのお(笑)

『Family』はやっぱ最初に聴いたのとは、全然変わってきましたね。
歌声に説得力が出てきて、すごく良くなってきたよねー
やっぱり歌いこまれる程に2人のものになっていく感じが、すごくいい。
聞き惚れました。

ところで!
ジャニーズカウントダウンの司会ですって?!
どゆこと?!(笑)
最初からそう言ってくれたら行くっちゅーねん!

と、ちょっとショックでした。

行かれる方は楽しんで来てくださいね!
そして画面には写ってなかった2人のレポをよろしくお願いしますね 。



金の腹巻きに拍手