バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

新しいおもちゃ

福岡から帰ってすぐに携帯電話をスマートフォンに変えたんですよ。
前の携帯が古くなって、電池が早く切れるようになってきたし
時代はスマートフォンだ!と思って変えたんですが
スマートフォン、電池減るの早えぇよ!(笑)
今、1日2回充電しております。
根本的な問題点が解決されなかったというね(笑)

でもまあ、新しいおもちゃを持たされた子供状態で
1日中あれこれ触ってるんで、しょうがないんですけどねー。
いや~、面白いよ、このおもちゃ!(笑)
いろいろ出来て、すっげー楽しいです。
若干画面を見すぎて、頭が痛いという、副作用がついてきますが…
どんなけ見とんねん(笑)

前に『兄弟』でやっていた、数字の早押しゲームも早速ダウンロードしました。
あと、単純だけど妙にはまるのが
『Paper Toss』っていう、丸めた紙クズをゴミバコに投げ入れるというゲーム。
すげー単純なんですが、すげーはまります。これオススメです。
こんなんばっかやってたら、そりゃ頭痛くなるってw

さて、我がニコイチ党に、大勢の方の入党希望を頂きありがとうございます
わが党の指針は
『2人をこよなく愛し、萌える』という一言に尽きます。
今後も心ゆくまで2人を愛し、萌えてまいりましょう!

・・・だれ?(笑)

新しいおもちゃに拍手

拍手をありがとうございます。力を頂いております

ろじゃーさん 2人の歌声って、本当にいつまでも心を暖めてくれますよねーv1年間の辛さも吹き飛んでいきますよね。MAやMADが空気読めるいい子達なのは、私も重々承知してますともっ。だから空気読んで呼ばれても出ないでくださ…(ひどっw)
ラバンさん 招待状が届いた限りは何があっても行かなくてはっ。まあ、世の中に『絶対』なんてないですけど、絶対行ってやる!という想いがあれば叶うと思います。2人に会えますように
マツモトさん ですよねー、あの直立不動っぷりがツボだったのに、わずか一週間で何があったんですかね、って釣りがあったのか(笑)後輩を大事にする所もキンキの良さですが、5分以内でお願いしたい(笑)
しんじゅさん ゆっくり休めない母は辛いですね。栄養のあるもの食べていつもより沢山寝てください。1年間待ちに待った2人活動なんで、がっつり2人を堪能したい!とか思ってしまうんですよね~
anneさん オウマイゴーッド!今年の風邪は本当に早めの対処をオススメします!いざとなったら、仕事よりもキンキですよっ!と、会社を一週間休んでコンサートに行った私が胸をはって云う(笑)
絢さん ピンポイント当選おめでとうございます!良かったですね~楽しみですね~。とにかく楽しんできてください、それが一番の心得ですよ。