バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2010-12-06 15:41:11

in布団なぅ

結局あれから気持ち良く寝込んで
未だ熱が下がっておりません(⊃_;)

抗生物質飲んで、目も奧まる事もなく
超安静にしてるんですけどね~
熱がしつこくて…
キンキがしつこいの好きだから?(おいw)

なんとか今日中に気合いで下げて福岡行かねば!
今の目標はそれだけですo(`´)o

そんなわけで、まだ『兄弟』も見れてませんが
FNSは見ました。
布団の中でダラダラ見てました。

最後の最後、出演者が全員ステージに出てきた途端
隠れるように後ろに下がってしまう2人が
あまりに2人らしくて笑ってしまった。


そこで誰よりも前に出ようとするのが芸能人やろ!
と思うけど、うっかりバックバンドになってしまう
そんな2人がたまらなく愛おしかったです(*^^*)

やっぱええのぉ、キンキはええのぉ