バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もういくつねると

あれをクリスマスメッセージと呼んでいいのか疑問なところですが
J-Webでクリスマスメッセージ(と銘打ったもの)が流れております。

「あらあらあらあらあら」
じゃねーーーよっ!

と、クリスマスメッセージにもかかわらず、ちゃぶ台投げたくなりますが(笑)
2人があいかわらずくっついたり離れたりしながら、だらだらとしゃべっていて
ひっくり返したちゃぶ台を黙って元に戻してしまう可愛さです

どう見てもこの前のメッセージと同時収録なんだがね(笑)
切らずに全部流しやがれなんだけどね
萌えたからいいさお手軽w

そういえば、FCから携帯に
『カウントダウンコンサートするから先行で受け付けてやるぜ』
という内容のメールが届いたのですが
『☆出演者は未定です』
ってなに?(笑)
私には理解できな~~~い(笑)
ジャニタレなら誰でもいいんだろ?って事?
理解できな~~~~い
ここ数年、単独以外のカウントダウンに行ってないんだけど
いつもこんなふざけた募集なんですか?カウントダウンって
びっくりしちゃったよ

そして、またもや話は変わって、テレビジョン。
可愛いかったねーーーーっ!
ワンコと戯れる2人の笑顔がたまんなかったねーーー
今回結構笑顔のショットが多くてたまりません

さて、いよいよコンサートが福岡初日まで1週間きりましたね。
なんか、懐かしい曲も沢山歌う、とラジオで云うてはったんですが
懐かしい曲というと…
まさか『GO WEST』とか?…どんなけ懐かしいねん(笑)
めっちゃ聴きたいけどねw
『君の瞳に恋してる』とかを当時の振り付けで是非お願いしたい(笑)
あと『SPECIAL RED』も好きやったなー
久しぶりに『・・・』もいいなー

まあ、上記はないとしても(笑)
私個人的には『Hesitated』がどうしても聴きたいんです。
すごい好きなんですよ、掛け合いもすごくいいし
デュオの良さがすごく出ている、本当にいい歌だと思うのだけど
誰も好きだと云ってくれない・・・いいんだけど(笑)

あとキンキの曲で、少し懐かしいところから聴きたいものというと
『ボニバタ』と『BRAND NEW DAY』と『真冬のパンセ』と『ミゾレ』と
『Love is…』と『5×9=63』と『二つの引力』と『スッピンGirl』と
あとはえーとえーとえーと…
ダメだ、聴きたい曲が多すぎる

名曲達に拍手

拍手をありがとうございます幸せわけてもらってます

しんじゅさん キンキのツーショットは目にはいると自然に手が出てしまう破壊力です。塵も積もれば山ってやつですね~、でもこの幸せには変えられないっす。もう来週は生キンキですよーいまからドキドキです
anneさん ルミナリエは一番最初の年に行って、あまりの人の多さに疲れ果て、それから1度も行ってません(笑)私が知ってるイルミネーションイベントの中でもピカイチに綺麗なんですけどねー。人の少ない時はないものでしょうか(ないないw)